2月1日(水曜日) かみのやま倉庫店|今日おとなのばあむ苺味ありました 1,...

2月1日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
2月1日(水曜日) かみのやま倉庫店|今日おとなのばあむ苺味ありました
1,...
今日おとなのばあむ苺味ありました
1,598円
今晩からまた寒波がくるというので、休みをもらって雪かきへ。
15時には帰らねば、と思いつつ、雪かき終了→直売所→給油→フードコートでマッシュルームポルチーニソースピザ充電、してたらあっという間に15時。。という訳で、駆け足ショッピング。

◇NUTRIBULLET GO コードレスポータブルブレンダー USB充電 TOGOカップ2個付き 4480円
うー、これ冷凍フルーツもいけるなら欲しいけど、箱にはフレッシュフルーツの写真しか。。

◇ゴールドバー 100g 891900円
少し上がりましたね。

◇OVER & BACK ココット8PCセット 10.16*5.7cm 1338円
◇PENDLETON マグカップ 18oz/533ml*4個 2948円
かなり大きいマグです。大人オシャカップ。

◇寿がきや 鶴亀堂監修 博多とんこつラーメン 6食入り 998円
◇ホンチョ スパーリングざくろ 350ml*24本 2538円
◇AA BAKERY マフィン 12個 4個*3種 1568円

◇PEANUTS ハンカチ5枚入り 25*25cm 1498円
良い♡、、、良い♡
◇HOKKOH MADE WITH LIBERTY リバティプリントエコバッグ 2pk 2サイズセット 1998円

◇明治 メルティーキッスプレミアムショコラ 約144粒 1948円
ぉぉぉ、大容量メルティーキッス。これだけあれば、職場でのお配りにも。。

◇きらら 3種の贅沢チーズあられアソート 550g 1238円
◇マルエス こだわりイカおつまみアソート 3種10個入り 1458円

◆まいたけ 328円
◆大根 77円
◆スティックパイナップル 698円 賞味期限2/3の為
◆スライスドローストビーフ 677円 賞味期限2/3の為

久しぶりに少量サイズの蒸し真だこを発見し、すかさずゲット。400gくらいで1359円でした。

メルマガで見た豚角煮割包(カーパオ)、実物でかっ!
すごく気になりましたが、本日は2/3までの恵方巻2480円をゲット。出来たてでネギトロが凍ってました(笑)

帰りはミゾレが降ってました。

前回、1/14に頂けなかったコストココネクションを頂き帰宅。
というか、12/28にコストコへ来た際に、駐車した記憶の場所に車がなくて取り乱しましたが、今日その記憶の場所にたまたま駐車していてゾッとしました。
あの日も雪かき帰りだったなぁ。。
あ、スティックパイナップルは賞味期限2/2でした。

あとリゾットミックスが477円でした。きのこの。ポルチーニまつり。賞味期限は11月まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。