3月15日(水曜日) かみのやま倉庫店|メルマガに載っていたキャスター付き3段ラ...

3月15日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メルマガに載っていたキャスター付き3段ラック、2680円は買いでしょう!ということでインコス。

出遅れましたが、欲しかったホワイトありました。ラス1でした!(その後補充されたかは不明)

この前イ○アで3段ラック買おうか悩んで結局買わなかったのですが...根菜と缶詰のストック用なので安いのに越したことはないです。買えてよかった!

スタバのネスプレッソカプセル60個入り1966円。かなりお安いですね。2個購入したのでしばらく楽しめそうです。
3段ラック、すごく良いですよね^_^
私も1つ買って組み立ててみて、その足で2つ買い足しました。
IKEAのも持っていますが、価格的にも品質的にもこちらの商品の満足度が高いです。
ホワイトはお値段以上の見栄えですね。
息子にも頼まれて明日購入予定でしたが、ホワイトないかもですね。
コストコのは持ち手?があって使い勝手良さそうです。イケアのも持っていて、そちらは別売りで木の蓋?があるので寝室で使っていますが、今回はストック用なのでお値段的にもコストコに軍配です。

さふらんさんは3つ持ってるんですね!これは色んな場所で使えそうですもんね。

ホワイト、追加補充されてるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。