4月3日(月曜日) かみのやま倉庫店|掲示板の全見してたら、フロランタンの文字...

4月3日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
掲示板の全見してたら、フロランタンの文字を発見しました!
もしかしてかみのやまにもお目見えしているのでしょうか?!

今年はバレンタインの時期に無かったので諦めていました。
一枚づつ冷凍保存すると長く楽しめますよ。
どなたか情報お待ちしています。
本日夕方17時ころ入店し、確認したところまだだくさん有りましたよ!
ミニクロワッサン目当てで行ったのですが、そちらはありませんでしたが・・普通クロワッサン買って帰ってきました。

皆さん素通り?でしたよ
追記

オイコスはストロべりー、ブルーベリーは在庫ありませんでした。
無糖と果糖しか選べず。

シェルインストロベリーがなぜかオイコスと一緒に置いてあった。
どうりで、いつものところにないわけねと思ったけど▲200円引きだったのでカートに。

入口近くのレジ前にリンドールが▲200円引きで「ゴールド」のみ陳列

おっきい熊さんもありましたね。

美酢がなくなりかけていたので買おうかと思いましたが、4本で2198円と、お高くて買うのは見送りました。

今回17時過ぎに行きましたが、めちゃくちゃ空いててラッキーでした(*^^*)
貴重な情報をありがとうございます。
きっと値上げしているので素通りの方が多いのかな?
私は美味しさに負けて値上げしても買います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。