かみのやま ペカンナッツ

ローストペカンナッツ、1000円引きになっています。賞味期限間近(8月まで)ですのでお安くなったのかな?
うす塩味のローストで、サクサクしてとっても美味しいです。夏なので「塩分」大事だし、これを食べながらお水飲んで、お菓子食べるよりすごくヘルシーじゃない?と、満足です(*^-^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨晩ゲットしてきました。
扉付き冷蔵庫と冷凍庫の間の島に移動していました。
まだまだ在庫あります。
2ケース求めて1つ分は冷凍保存。
密封&小分け冷凍で鮮度長持ちですよ。
昨晩ゲットしてきました。
扉付き冷蔵庫と冷凍庫の間の島に移動していました。
まだまだ在庫あります。
2ケース求めて1つ分は冷凍保存。
密封&小分け冷凍で鮮度長持ちですよ。
ちゃんみんみんさん、こんにちは!なるほど!冷凍♡♡それはいいですね~(*^-^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。