9月9日(土曜日) かみのやま倉庫店|この夏のそうめんは終売でしょうか? 昨...

9月9日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
この夏のそうめんは終売でしょうか?
昨日私は仕事だった為、所用で上山に出かけた旦那に買い物をお願いしたのですが、売場を3周してもそうめんを見つけられなかったとのこと。
コロナで食欲落ちた時に島原そうめんをチュルチュルすすっていたので、残りがもう僅か。いつも夏の終わりに買いだめしておくのですが、もし見つけた方がいらっしゃいましたら場所を教えて頂けますと幸いです。

そんな訳で昨日ゲットできたのは山本珈琲だけでした。
(冷蔵、冷凍品で欲しいものは沢山ありますがお願いできなかった。。)
かみのやまは見てこなかったのですが、郡山駅の所にあるワ◯ーストアには揖保乃糸と島原素麺と揖保乃糸冷やし中華がありました。
再販店にはあるのですね。。
ただ3割高となると、他の素麺で我慢するか、、となってしまうかなー。
郡山の再販店もいつか覗きに行ってみたいです。
会津若松の病院のとこでやってるコストコフェアは行ったことあるんですけどね。(すごい並んでた)
売れ残っちゃってる?
コストコの値段より2〜3割高いのもあり、売れ残ってるのもあるのかな⁈
曽伴麺も一箱あったけど、知らない人は手を出さないのかも。
自己レスです。
昨日9/16に探しましたが、やはり見つかりませんでした。

地元の再販店では商品としては無かったですが、どうやらイートインメニューにそうめんがある模様。(食堂併設)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。