バナナクランベリーローフ

こんにちは(*^-^*)いつもお世話になっております。
かみのやまでは、バナナクランベリーローフ(ベーカリーコーナー)は発売されていますか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。すみません。ありがとうございます(*^-^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日14時頃ですが、在庫ありました。
マフィンと同じテーブルに陳列されていましたよ。
はるのんさま、わぁ~♡どうもありがとうございます(*^-^*)教えて頂きありがとうございました!感謝です!
遠方に住んでおり、暑さがやわらいできたので久しぶりにコストコに行こうと、リストを作っていました(*^-^*)とっても楽しみです!どうもありがとうございます!
はるのんさまへ
おかげさまで、昨日、無事にバナナクランベリーローフを買うことができました(*^-^*) 到着したのが11:30で、入店後すぐにベーカーリーコーナーへ・・・残りあと3個になっていて、わ~あぶなかった~人気なんだな~!と思いました♡ はるのんさま、どうもありがとうございました(*^-^*)
久しぶりのコストコ、楽しかったです♡ 平日は全然混んでいなくて、良いですね。カートもラクラク、レジも待ち時間なしで良いですね! また行くときも平日、仕事が休みの時に、行くようにしようと思います。どうもありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。