9月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日はブルーインパルスを見れず(@福島県...

9月16日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日はブルーインパルスを見れず(@福島県...
今日はブルーインパルスを見れず(@福島県庁)、近くのコストコ再販店で抹茶マフィンとバナナナッツマフィンのセットを買ってみました。2個で350円だったかな?
レモネードレギュラーサイズが300円でした。(写真は少し飲んだ後です。)

再販店に行ってからの、本コストコ。15:00過ぎ。
抹茶マフィンは値札にすら存在しませんでした。。
再販店は毎日朝イチで仕入れているそうです。
どうやら今月内に販売終了するかも、とのことでした。

今日は久しぶりすぎて、2万円以上使ってしまった。。

ゴールドインゴット
50g 500,850円
100g 1,001,700円
見てるだけ~。

クイジナート
 ◇コンパクトジューサー&ブレンダー CBJ-450J 9180円+
 ◇ハンドブレンダーチョッパー付き HB-950PCJ 6980円

◇ブルーノ マルチグリルポットBOE065-ASGZ 9800円

◆OVER&BACK ココット 8PC 777円
 百均より安いとか。。

◇美濃焼プレートセット 25cm*1、19cm*4 2858円
 めちゃ好みなシンプルオーバルプレート❤️
 あともう一回り小さいサイズがセットだったらなぁ。

◇彩木 人口木スナップデッキ4個セット (グレージュ、唐茶) 30*30cm 6980円

◆ジャックダニエル&コカ・コーラ 350ml*24缶 3977円+
◇Heineken ハイネケン ドラフトケグ 5000ml 3980円
 明らかにキャンプ要員。ケグは買えないので空段ボールを貰ってきた。(何に使うのだ?)

◆ディズニー100周年 ミッキー/ミニーぬいぐるみ 91cm -770=2798円 10/1まで

◇明治 ハロウィンアソート(ベストスリー30枚、アポロ12袋、きのこの山とたけのこの里12袋)各2袋入り 1598円
◇明治ミルチビッグパック約200枚1kg 1448円

スイスデリス
 ミルクチョコレート 1.5kg 2498円
 ダークチョコレート 1.3kg 2298円

◇エバラ プチッと鍋5種アソート(濃厚みそ鍋、キムチ鍋、寄せ鍋、あさりとホタテの旨塩鍋、豆乳ごま鍋)計32個入 1348円
◇ピアンタ低糖質パン3種アソート9個入り 1258円
◇フベル 100%レッドグレープジュース 1L*10本 2398円
◇POTS&CO バナナブレッド&バタースコッチラバケーキ 100g*4pc 1448円

途中で疲れてメモはここまで。後ほど購入品から少し情報あげます。
9月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日はブルーインパルスを見れず(@福島県...
9/19(火)までロードショー中のスーパーフードラボのシャンプーとトリートメント。
本体480ml+詰め替え400mlのセットで各1898円。
倉庫店からアバロンのローズマリーが消えてしまって(オンラインでは買えるが高い。。)、アバロンのティーツリーとかアルバボタニカなど試していましたが、何かしっくり来なくて、同じスカルプシャンプーカテゴリーのこちらを試してみることに。
今回のロードショーを逃すと、次は来年だそうです。

ちなみに旦那のシャンプーは
◆パンテーン(シャンプー、トリートメント)2kg各-200=1580円

アベンヌに+マークが入ってました。
ビビりの私はまだストックあるのに購入。3本3880円
(2020年に店頭から消えたトラウマが。。)

◇エースコック ワンタンメン12P 1378円
わかめラーメンとか一蘭とか色々ありましたが、何となく。

◆オーガニックホワイトマッシュルーム 848円
マッシュルームを買うならベーコンも買わねば!と思ったのですが、大好きなアップルベーコンは扉付き冷蔵庫に移動していて、巨大化していました。170円@100gだけど2500円位のしかなかった。。なので
◆吊しベーコン450g 888円
(実際に選んだのは501g)を購入。

とりあえず、こんな感じでした。
あ、夏物衣料が安くなってます。メンズショートパンツは677円とか777円。
そして冬物が続々登場。カークランドのグレーロゴのトレーナー?も。
フードコート、エビカツバーガーは無かったです。
なので、デリのローストビーフチャバタサンドウィッチ2480円を買ってみました。
チャバタの厚みがすごいんですが、自分はもう少しみっちり系のパンが良いです。ふかふかでした。

パンといえば、既成パンもベーカリーコーナーに移動したんですね。

あと、ついに自分はコストココネクション(冊子版)を貰えなくなりました。(発行案内メールも来ていないので確定かと)
だけど、もれなくエグゼクティブ勧誘はされるという理不尽。
あ、普通にミルチと書いてしまいましたが、ミルクチョコレートの略ですm(__)m
9月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|今日はブルーインパルスを見れず(@福島県...
抹茶マフィンをやっと食べてみました。
写真がまだ上がって無かったと思いましたので、断面を載せておきます。(色の再現性がいまいちですが)

外側はコレ本当に抹茶マフィン?と疑うほどのチョコ色だったりします。そして上にたっぷり黄色いクランブル。断面はしっかり鮮やかな抹茶色。
一口目の感想は、ん?塩味??
ほんのり塩気があります。(岐阜羽島のノア様も同じ感想を書かれているので、私のバカ舌ではないと思う)
甘いけど塩味があり、後から濃い目の抹茶味が広がります。
食感はバナナナッツよりもしっとりしていて美味しかったです。

久しぶりにマフィン食べましたが、やっぱり重いわぁ。。←最近こればっかり。

緑色のマフィンを想像して探されていると、多分見つからないので参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。