12月9日(土曜日) かみのやま倉庫店|少し早いですが、コストコ納めをしてきまし...

12月9日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少し早いですが、コストコ納めをしてきました。
親戚と一緒だったので、メモもなく、レシートと記憶から。

ゴールドインゴット 無し。

恒例のしめ飾り出てました。
中サイズくまさん山積み。

お酒コーナーでデモの方からケース買いすると、オリジナルのブリキバケツプレゼントしてたんですけど、何のお酒だったか忘れました。。旦那はハイネケンだと言ってますが、違かったような。。

◇ホクトのきのこセット 899円
 ぶなしめじ、霜降りひらたけ、舞茸、ブナピー、各2
 箱のイラストがかわゆし。
◆マロンドールかぼちゃ 2個 598円
◇カルビー グルメポテト 1.8kg 548円

◇赤い帽子クッキア 52枚入 1578円
◇リンツリンドール 2398円
年末の親戚おちびちゃんズ配布用。。リンツはピンクアソートにしてみました。私も欲しかったけど、私のは昼休みにチビチビやれる↓これで。
◆スイスデリスダークチョコ -490=1958円
 ミルクチョコとの価格差がすごいです。

◇ぬいぐるみオーナメント 1998円
何か、旦那がおちびちゃんズにあげたかったらしく、探してました。ハリネズミさんがいるセットをお買い上げ。

◇井村屋 北海道ゆであずき 200g*10袋 2088円
中部でぜんちゃん様がもう一つのあんこ情報上げて下さってた
◇ほてい つぶあん 500g×4袋 1238円
もありましたが、二人暮らしなもので少量パックが良かったのと、井村屋さんのほうが原材料がシンプルだったので、井村屋さんをチョイス。
そのうち「あんホットサンド」しよう。

そしてそして、本日最大の目的、ゴルゴンゾーラニョッキを無事ゲット!
これは、、、うまし!
ニョッキが炭水化物なのに、残ったチーズ汁(加熱足りんかった)がもったいなくて、トーストでスクープしましたよ。

あと、みんなに内緒でこっそりエクエル買いました。
120錠(30日分)で3898円でした。
夏から、というかコロナやってから更年期障害が強くなり、命の母とか漢方をいくつか試してたんですが、体臭がきつくなるばかりで効果を得られず、ついにエクエルに手を出しました。少しでも楽になるといいなー。

変な時間になってしまいましたが、ちょこっとだけ。
また来年。
まむさん、コストコ納め早いですね!

ブリキバケツプレゼントはコロナビールです。
ガラス瓶24本です。
月初めの中部では以前のプレゼント品の大きなショッピングバッグもまだあるから両方なのかどちらか選択か忘れましたがプレゼント中でした。

井村屋のゆであずきはまだ店頭に無かったずいぶん前にオンラインで購入しましたが大粒の小豆がふっくらと炊いてあって美味しかったです。個人的にはほとんど甘さがないほうがいいですが保存食だから致し方ないですね。

また来年(^_^)/~~
ごころっこ@中部さま、ありがとうございます!コロナビールでしたか。適当な旦那の記憶に惑わされるところでした(笑)

月イチが精一杯な今日この頃、に加え、年末年始で仕事上の重要案件がありまして、おでかけ出来ない予定です。
店舗以外の情報は変わらず上げますので、よろしぅ。

納めるのが早すぎて、コストコでクリスマス&お節食材調達できず。。ガクッ。
が、弥兵衛さんの白餅と、井村屋さんのあんこのマリアージュ。楽しみです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。