12月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日から限定3日間でイルビゾンテのロード...

12月16日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日から限定3日間でイルビゾンテのロードショー開催しています!
次回開催は一切分からず、商品は大変割引きされていました。
入店してレジと左に行く別れ道の所で沢山の人で賑わっていました。
明日で終了ですよ。
12月16日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日から限定3日間でイルビゾンテのロード...
私が購入したのを参考にあげておきますね。
販売員の方からのアドバイス
来年の1月1日は財布の使い始めにとてもいい日ですよ~
とこっそり教えて頂きました。
購入には今がグッドタイミングですね!
素敵です❤️ イルビゾンテ見たかったなー。
来年元旦調べたら、一粒万倍日と天赦日が重なるラッキーデーですね!
そうそう、お財布の使い始めまではお札を入れて寝かせてあげると、財布がお金を覚えるとか何とか。。
諸説ありますので、調べてみて下さい(*^^*)
お久しぶりで~す。
さかのぼって掲示板拝見したら上之屋まむさんはコストコ納めしちゃったんですねー。。。残念!
どこぞでは人気で200人が並びなかなか列が進まず、、、と凄い人気なのを読んでいたので、今回偶然出会えて運命だ!とばかりにお連れしました。
色々な種類があり目移りしましたが第一印象で目に止まった子に。

そうですね、元旦まで北か西で付いてきた袋に入れて引き出しの中でゆっくりと休んでてもらいます。

よいお年をお迎えください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。