6月9日(日曜日)  かみのやま倉庫店|ヘコヘコヘコー。久しぶりのコストコなのに...

6月9日(日曜日) のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
6月9日(日曜日)  かみのやま倉庫店|ヘコヘコヘコー。久しぶりのコストコなのに...
ヘコヘコヘコー。久しぶりのコストコなのに今日は凹みまくり。
1.コンビニP入口のバンクでエアロ擦った。←ここでもう心が折れた。
2.フベルオレンジ やったー!入荷してるー♪と思ったら、何と4598円!!ぎゃー。。。買えなかった。。
3.先日トライアルの見切り品コーナーで2002円になってたウェットデイタングラ-買って喜んでいたのに、今日コストコで「TANGLE TEEZER ザ・アルティメットディタングラー & コンパクトスタイラー」3280円、しかもコンパクトがスヌーピー!!を見つけて白目を剥いてしまった。←トドメ刺された。

そんな私情は置いておいて、少ない情報を置いていきます。

《写真》今日初めてかったもの。
◇フルーツミックスシャーベット80P 998円
 こんにゃくゼリー位の大きさ。箱を開けると大袋にワシャッと入っているので、一度広げて形を整えてから凍らせるのが良いかと。
◇ハワイアンホースト CHOCO MOCHI -400=1598円
◇厚切りラフティ 600g(16切れ)1248円
 家にドンキで買ったマルちゃんの沖縄限定「沖縄そば」(インスタント麺)があるので買ってみた。
◇木村屋總本店シェアブレッド レーズン 498円
 木村屋總本店の菓子パンがめちゃ種類増えていてビックリ。ふんわりしてるので、優しく持ち上げないとすぐちぎれちゃいます。

《メモより》
☆ゴールドインゴット 100g 1,315,800円
 噂のシルバーは見当たらず。
◇アイリスオーヤマ ハンディリンサー 11800円

◇知多700ml 5498円 お一人1本限りだったような?
◆KSレイノルズ アルミホイル 3977円
 一時4000円超えてたような?出始めの頃よりはだいぶ高くなりましたが。。
・ゴミ袋37.8L*500枚 2098円
・ゴミ袋45L*150枚 1498円

◇オリーブ8号鉢 3980円
◇ユーカリ8号鉢 2980円
◇ブルーベリー 2980円
◇プルメリア5号鉢 2598円
◇ミニトマト5号鉢 1180円
◇モンステラ6寸 1498円

◇ねぎ塩海鮮まぜそば192円/100g 1パック2400~2500円位
・ハイローラー 149円/100g 1800~1900円位
・シュリンプ&サーモンチョレギサラダ 335円/100g 2000円位
・クラシックシーザーサラダ 200円/100g 1400円位
◇タコとホタテのジンジャーマリネ 338円/100g 1600円位

◇富士山の天然水スパークリング アセロラ&赤ブドウ 500ml*24本 1698円
◇VAN DIERMEN クリームパフ 1.6KG 2398円
 バケツ入りの生クリーム??
◇CARMIEN コールドブリュー ルイボスティーアソート40P*4箱 あ、値段メモ忘れ
 (アップルミント、アプリコットブロッサム、ココパイン、クランベリーハイビスカス)
◇千房お好み焼き 豚玉3チーズねぎ焼き3 1998円

◆Uggレインブーツ(ショートかつ中敷きモフモフ)6777円

◆フベル レッドグレープジュース -500=1998円
 すみません。割引は今日まででした。でもオレンジと比べたら安いです。

◇ビオレU泡スタンプハンドソープ 肉球の形で出てくる本体+詰め替え670g 798円
 ワンちゃん箱とニャンコちゃん箱がありましたが、肉球の違いは分からず。

そういえば更新期間に突入して、レジで声かけ頂きました。最後のふるさと納税クーポン行使しなければ。←納税通知書見て、控除確認して安心したので油断していた。

フードコート。カード使えるようになって、初めて利用してドキドキ。並び方変わったのですね。
チキンスティック&ポテト 980円 むね肉というか、ささみになった?

WPCのロードショーは、1980円のと2980円の2価格帯だったかな?
今回レインコートは無いそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。