12月29日(日曜日)  かみのやま倉庫店|今日は9時にオープンしました...

12月29日(日曜日) のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は9時にオープンしました
お昼前、スタンドも駐車場も入りきれないくらい混んでましたが、やっと落ち着いてきたようです。

今日は親戚とコス納めなので、商品チェックできませんが、帰ってから少し情報上げます。

衣類サイズ片寄りで激安になってるのが多数ありますので、チェックしてみてください!
12月29日(日曜日)  かみのやま倉庫店|今日は9時にオープンしました...
いやはや、寒かったのー。
雪の量は多い順に米沢(郊外)>七ヶ宿>>高畠>南洋>上山>>山形だったかなー?一番吹雪いてたのは帰ってきた時の福島でしたが(苦笑)
今年初雪道で疲れました。。

年末コストコ、流石に雪でも屋上まで満車でしたね。

購入品からいくつか。
写真のコロナ/インフル抗原検査キット 1598円
10月に謎高熱を出して検査出費が痛かった経験から備蓄。
2個買ったらコストコファーマシーのかわいい袋に入れてもらえてラッキー❤️

そして本日の衝動買い
◆FRENCH CONNECTION ESSENTIALS ジャケット 1477円
元値は4700円位だったような。MA-1ジャケット風です。前にコストコで買った合皮のライダースジャケットがボロになってきたので、春先用に購入。

◇カゴメ野菜生活デコポンミックス 200ml*24本 1988円
Amaz○nのPBオレンジジュースを飲んでいたのですが、そろそろ無くなりそうだったので。←そしてなにげに値上がってしまったので、助かった。

◆Calbeeグルメポテト 1.8kg 498円
ちょっとだけ安くなってる?

◆長芋 498円
小さめ4本入り

◇厚焼き玉子 700円
お昼に書いておくの忘れてましたm(__)m
ファミリー寿司に入っているのと同じ玉です。
レア商品なんだけど、誰も見てなかった。。
沢山あったけど、明日も出るかな?

海老天も出ていて賞味期限12/31までだったけど、買うのをためらってしまった。
◇戸隠本生そば5人前 688円
クーポンになってた鴨出汁せいろ蕎麦も買ったので迷ったけれど、蕎麦湯を飲みたくて購入。

◆CHOC TRUFFLES TIN 797円
近衛兵の形の缶入りトリュフチョコ。缶好き義妹がまんまと3色購入してました。お値段元値の半額以下。
お家の形のシナモンクッキー缶はもう無かったみたい。

△特盛麩500g 998円
義母のお気に入り商品ですが、ちょっと値上がった。

ホリデーケーキがまだありました。
あ、苺は本日輸入苺しかありませんでした。
やはり湯田ヨーグルトの無糖は無し。加糖は沢山あり。
お肉コーナーにラムチョップがあった。

フードコートはハニー ラ・フランス スムージーになっていたようです。ソフトクリームはミルクの写真しか見えなかったけど、他に種類あったのかな?
お寿司は巻き寿司になってました。

来年もせいぜい月イチのペースでしか買い物に行けませんが、たまのインコス情報と、大量の脱線情報を上げると思いますので、よろしくお付き合い下さいませ。
皆様良いお年を。
明日もお仕事の皆様、お互い頑張りましょう。
年末年始が超忙しい皆様、お疲れ様です!!
しまった。南洋って。。(正:南陽)
ぁぁ、もう一つ訂正。
長芋は3本入りでした。2Lサイズ1本分相当だそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。