12/25 かみのやま店

8:40 到着。まだ入口シャッターは開きません。私の前には20人位いらっしゃいます。
後ろにはぞくぞくとお客様続いてます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は9時開店とスタッフの方が言ってました。
10時にアウトしました。
チキン&コッパ ピザを買いたかったけど、今日までお休みとのこと_| ̄|○ ロティサリーチキンは朝イチの時点では棚にビッチリ並んでました。
かろうじて見つけたお買い得。
○シュトーレン ¥577 たくさんありました。
○ケルセンバタークッキー4缶1.8キロ ¥777 ペコ缶のものしかありませんが、安いからか残り少なめ。
○ケルセンバタークッキー2.2キロ ¥977 こちらはたくさんありました。

私が出て来る頃には車がどんどこ入ってきましたね。店内はまだ激混みではなかったです。

みなさんも楽しいクリスマスを(^∇^)
卵&牛乳部屋に青いダノン(ビオではない)のプレーン加糖とバニラ各¥5××がありました。
オイコスは同じ部屋にストロベリーあり、ガラス戸の冷蔵庫コーナーにもダノンビオワイルドベリー&ストロベリーも。
チョビさん

ダノン情報、ありがとうございます!
私のお腹に一番合うのはダノンらしく、プレーンの入荷を待ちわびておりました。今日は行くつもりありませんでしたが、無くならないうちにGETです♪
上乃屋まむ さま
お役に立てたなら何よりです♪
ダノンビオ(緑)のプレーン加糖が良いなぁと思ってるのですが、たまにしか入らないんですよね。
オイコスよりも乳酸菌重視な我が家です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。