26日(月) かみのやま

クリスマスの混雑を避け、本日インコス。そこそこの人混みでしたが、レジ待ちもなくスムーズ。

〇ケルセンバタークッキー 2270g 977円
〇オーベルバターシュトーレン 577円
〇ウィダーズプラリネセレクション 548円

クリスマスのお菓子が安くなってて嬉しい♪お値段失念しましたが、パントーネもお安くなってました9**円。

〇マスカルポーネロールケーキ 1680円
〇さくらどり中抜き丸鶏 45円/g
〇ダノンプレーンヨーグルト 578円

マスカルポーネロールケーキは、クリスマスケーキからチョコプレートを抜いたもののようです。さくらどり中抜き丸鶏は本日限りと書いてありました。1羽1000円くらい。ダノンは、バニラと加糖がありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
パントーネのお値段、もともと900円台でしたね^^;あれ?安くなってたのは勘違いかも...すみませんm(。>__<。)m
パネトーネ、昨日は¥777でしたよ
( ^ω^ )
ぶらさがります~。
マンダリンオレンジカップ 黒しれ¥498でした。1月7日くらいの期限でした。
うりりさん♪

ありがとうございます!
多分、今日もそのお値段です。
あ、安くなってる~と思ったので♪

他のはレシートからの転記ですがパントーネは買ってなくて記憶の中だけで...曖昧になっちゃいました^^;
掲示板みて、マスカルポーネロールケーキめあてインコス。
…売り切れでした。
残念でしたね⤵
アイリスオーヤマの鏡餅500g(鏡餅型の容器に切り餅が10個入っているタイプ)が777円に値下がっていました。
山形の皆さんは丸餅タイプがいいのかな?
ちょうど「丸餅ないねー」と探している方がいました。
山形でも庄内地方は丸餅のようですね
昨年も取扱いは切り餅だけでした

今年はアイリスオーヤマに替わったようですが
待てずにお雑煮にして食べてしまいました
とても安かったのですが延びとコシのある美味しいおもちでしたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。