かみのやま混み具合

混んでますか?
道路、雪溶けてますよね?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今、着きました。駐車場は、いっぱいで屋上に停めました、
私も屋上に停めましたが、スイスイです。
店内は、お子さん連れ多くごった返していました。
買う物決めていたので、カートは使いませんでした。

焼豚が、な、な〜〜んと¥377
皆さんスルーでした。
1/1のと、1/3の期限です。

まさか、今日黒しれに出会うとは思わなかったのでラッキー!
朝イチ行ってきました。
山形市内の方が積雪があったのですが、みはらしはさら〜っとしか降らなかったんですね!

朝から混んでいましたよ(^^)お目当の、ボイルタラバ蟹買ってきました。この間買ったボイルズワイ蟹より、身がぎっしりで美味しかったです☆
お買い得ありましたか?
キキ様

お陰さまで377円のチャーシュー買えました。残りあと5パックでした。情報ありがとうございました。

その他見つけたお買い得品(18:30時点)

・カプリスデデュー(天使の絵の白かびチーズ)577円残り10個
・アップルスモークソーセージ477円まだありました
・高知のシャーベット477円いよいよ残り僅かです

<鯉の甘煮>
特大6切れ入りで3180円。昨シーズンお安くなってから買ってみたら(でも端っこ入り、腹子少な目)とても美味しかったのでリピ。今日並んでいたのはどのパックもあまり端の方は入っておらず腹子たっぷりでした。市価と比べてもかなりお得だと思います。
焼豚 間に合わず…(´;ω;`)

☆さくらどり2.4㌔ むね 998円
☆森永アロエヨーグルト 6P 297円
☆韓国のりスナック 377円

夕方inしましたが、試食たくさん出てました。
ファミリー寿司1貫まるまる試食♪車海老も!
ロティサリーチキン。リッツリンドールトリュフチョコ1粒単位 (♡´▽`♡)
かみのやまんじゅう様
お役に立てて良かったです。

ぽん様
残念でした〜。また何かあったら報告しますね。

韓国のりスナックは見落としました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。