混雑状況

今日の混雑状況を教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝9時前の段階で100人程並んでいたとのことです…旦那にファミリー寿司だけ頼んで、9時半過ぎに帰宅。朝いちは普通に買えましたが今はどうでしょうか?並んでいるとき皆さん寿司目当てとの話は聞こえたとのことです。
youx様 やはり朝から混んでたんですね!
混雑覚悟で今から行きたいと思います。何かお買い得商品あればいいなぁ〜
何かお買い得品あれば教えてください(^^)
エビ天、昨日は見てくるの忘れたのですが、売り場はどの辺だったのでしょうか?
14時頃行きましたが、普段の日曜位?駐車場はぐるぐる空きを探してる車が多いですが、店内は昨日より落ち着いた印象です。

他の倉庫店では海老天値下がっているところもあるようですが、かみのやまはまだですね。
ファミリー寿司の並びに置いてある他、今日は戸隠本生蕎麦5人前の棚にもドーンと置かれていました!
そして、そのお蕎麦が早くも赤マジック377円!
更にテリーヌ3種アソートも577円位に値下がっていました!しくじった!定価でキープしてた。でも一年の感謝を込めて定価で買うのも大事ですよね。

コストコさん、コス子さん、コストコ通の皆さん、一年本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
15時頃ですが海老天赤マジック¥1480になってました♪まだまだたくさんありましたよ☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。