上山 お買得商品

あらびきウィンナー 477円 1/26期限
シーザーサラダドレッシング 298円 2/12期限


雪降っていますが、しっかり除雪されていますよ。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぶらさがり〜

レーズンフィグウォルナッツブレッド?がなくなって、チョコレートクランベリーローフ?が出てました。二個入り。おいしそう。

ヌテラ&GO、赤字で998円。ヌテラ命の女子高生にお土産♡
デブ活まっしぐらですな^^;

付近、雪がしんしんと降り積もってます。
餃子今日までお安いですね。。。
雪が降っているから行きたいけど
運転が怖い((゚Д゚ll))

ああ行けたらな~
ぶら下がりで失礼します。
クラシコ4チーズアルフレッドソース3瓶、388円。残り僅かです。
ヌテラまだまだありそうでしたか?
まだまだありますよ(*^^*)
今日は、飲み物のケースなどがある壁の方にありますよ(*^^*)
ありがとうございます
あとで行ってみます
サーモンの100g265円はもう終わっちゃいましたか?
お分かりの方、教えて下さい!
17時30分頃まだ265円でした
今日はかなり空いています
さとべりさん

サーモンは今日も265円/でしたよ
かみのやまではまだ書き込み無かったかと思いますが、数日前よりキットカットの抹茶味のみ-240円(クーポン期間表示なし)になっています。

キリクリームチーズが2/5まで-110円です。

野菜の冷蔵庫部屋に最近パプリカ6個入り800円位のが登場してました。それから大きな唐辛子みたいだけど、甘いらしいもの…ロングスイートペッパーなるものも入荷していました。

ブラックベリーやラズベリー、オーガニックブルーベリーが赤マジック。

いつもフワッとした情報でスミマセン…

最近、18時過ぎに行っても、ベーカリーやお寿司コーナーで太っ腹な試食をしていて、食べ過ぎちゃいます(*_*;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。