円高

コストコの値段に円高の影響はあるのかな?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
物により少しづつ忍び寄って来てますね~~
逆らえない事と知りつつ価格の差にガッカリ...
値下げは1円でも嬉しいけど値上げは1円たりとも勘弁して欲しいです

昨日見つけて購入諦めました
モッツアレラミートローフ2.27kg 400円UPしてました
それでも充分お安いのは分かってるんですけどね~~

お買い得のマイルドチェダーに手が伸びてしまったのは私だけ!?
訂正

円安じゃなくてですか? だと思って投稿しました
輸入品が多いコストコですから、円高円安の影響はあるでしょうね。

最近、しれっと値上げされてるものありますよね。年末に買おうか悩んでいたペーパーホルダー、気づいたらちょっぴり値上げされててショック...
昨日行ったら、輸入のチーズ、ハム類が地味に値上げしてました(-_-;)
エクストラリーンハムなんて、行く度に100円値上げしてますよ…。
ワインやオランディアが値上がりしていたので円安の影響が出たのかなぁって思ってました。
もうワイン値上がりしてましたか!!
5リットルの箱ワインを愛飲しているんですが
これもあがりますかね?
年末の500円引きクーポンのとき、もっと買っておけばよかったぁ
オランディア値上がりしてたとは…(-_-;)我が家 激リピだったので地味~にショックです…。
ダウニーボタニカルも以前はクーポン値引きで1300円代だったのに今回は1400円代になったし、少しずつですが色んなものが値上がりしてる印象ですね。

去年の更新は年会費値上げ前だったけど、次は値上げ後だし更新迷ってしまいそう…

山形にもトライアルできないかなぁ〜(´∀`=)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。