1/29 かみのやま

富谷でマルチグレインロールが復活したと聞いて、珍しく午前中から出掛けてみましたが、かみのやまはまだでした…orz

アイスフィールド298円は再入荷していました。
嬉しいんだけど、先日ドラッグストアで買いだめしたばかり…orz

失意のまま帰るところでしたが、1/31賞味期限のモッツァレラ777円(残2だったので、もうないかも)を見つけ、コストココネクションを頂いて帰ってきました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
思い出しました。
新しいメイソンジャーが2種類登場してました。

1つはタンブラー3個にストロー付き。
もう1つは小さいサラダジャー4つ?にロングサイズのが1つセットになったもの。
どちらも3000円をわずかに切るお値段でした。

YouTubeで公開されている↓の動画で最後にスープを注いでいるのが、新しいサラダジャーではないかと思います。
https://youtu.be/GDs68jMJFDc
(今回のコネクションで紹介されてる、パプリカのクリームスープのレシピです)
今日安いと思ったもの

Panasonic NR-FV45V1 79800円 450Lの冷蔵庫
オムロン HM-241 フットマッサージャー3580円からクーポン-600円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。