3/17 かみのやま

17:30頃の情報です

フリゴモッツァレラツインパック577円
米久ビーフシチュー777円
生はちみつ677円
低糖質クリームパン298円
冷凍アサイースムージーパック777円
一度は食べていただきたいくん製チーズ577円
サングリア477円

レッドチェダーツインパック
977円まで値下がり→残り3組
レジ前ココナツオイルまだ有り
唐揚げ粉まだ有り
クロワッサンシュー沢山有り

他にもお買い得品があった筈ですがスマホを車内に忘れてメモ出来ず記憶を頼りに覚えている分を挙げました。値段商品名など間違っていたらごめんなさい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ごめんなさい!日付間違えました。3/16です。しかも情報を見落としぶら下がらず情報が重複しています。重ね重ね申し訳ありませんでした。
情報ありがとうございました!
米久ビーフシチュー、クリスマスぶりに購入♪
温野菜モリモリ追加して頂きたいと思います。
それと低糖質クリームパン。実家の父が気に入ってたようなので、週末持っていってあげよう♪

その他目についたもの。
クランベリーカクテルジュースかな?赤いキャップのデカボトル2本組のものが500円以下の激安になってました。
歯磨き粉オーラ2の3本組が➕マーク付きで577円?になってました。えー、取り扱い無くなっちゃうの!?

それからかみのやまの書き込みに上がっていたかどうか、フードコートのスムージーは国産かんきつスムージーに変わってますからねー!
上乃屋まむ様

お役に立てて良かったです。ビーフシチュー評判良いですよね。買えば良かった~!
久しぶりに書き込んだらミスしてしまって恥ずかしく思いましたが情報を参考にしてくださった方がいて救われました。お返事ありがとうございました。今後気をつけますm(_ _)m
今頃ですが、情報訂正させて下さい。
安くなっていたジュースはクランベリーカクテルジュースではく、トマトクラムカクテルで477円でした。
尚、本日まだ残っていた模様。
クランベリーカクテルを探してしまった方、申し訳ありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。