3/19かみのやま

きょうの混雑状況どうでしょうか?
レジ前に大量のはちみつが安くなっていましたが、またありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
開店前に到着。結構並んでる印象でしたが、朝イチは程よく空いてました。

生はちみつ、レジ前から移動してましたがありました。値段失念しましたが赤マジックでした。

〇プレストン ディ・アイサー3本組(フロントガラスの霜溶かしスプレー) 276円
〇オリバー中農ソース1150g 288円
〇美酢マスカット クーポン-100で428円
〇宮崎産ピーマン500g 399円
〇宮崎産きゅうり5本組 278円
〇クロロックス雑巾6枚組 397円
〇オーラ2 歯磨き粉3本組 577円
〇ウォーカーズショートブレッドテリア型 998円
〇カットしていないラム肉112円/g
〇麻黄湯 クーポン-300で628円

天気もいいのでこれから混みそうですね~
追記

〇クロワッサンシュー あり。初購入♪
〇他倉庫店で話題のはくばくもち麦 あり
〇ドルチェグストピッコロ 2980円
〇隣にカプセルセットあり

ノート買おうと思ってて忘れたー。
ロジカルノートって扱ってましたっけ?
生はちみつですがまだたくさんありましたか?
連休明けに買いに行きたいのですが…
朝イチ、たくさんありましたよ~
ゲストさんが無事買えますように!
これからインコス予定です(笑)
お買い得教えてくださいませ~(^O^)
はちみつ¥677 見たときは2パレットくらい残
下茹でさといも¥498
ベビールートビーツ¥298残り少
レジ前チョコレート色々赤マジックお値段失念

人波の収まる土日祝の夕方は結構棚がスカスカになってますねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。