4月21日

トルテターヤ20枚 298円
あらびきウィンナー 4**円
日立オーブントースター 赤マジックで29**円

塩サバがいつもより1つあたりが小さめで量も多く、(安くても1600円代〜のパック)全部解凍されてるのしかなかったです。
いつもみたいに凍ったままのが欲しかった…。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
塩サバは冷凍状態のがたくさんあります。

サンクゼールフルーツアソートセット 698円
賞味期限5月下旬
ハーシーチョコレートシロップ 677
パルメザンチーズ227g×2 977
☆ココナッツオイル 197

レジ前赤マジック
☆食器やシャンパングラス、日立トースター、ハンドタオル、学習机の下に敷くような1畳くらいのカーペット

☆天使のチーズ 477
☆ゆば 377
☆たまご 5キロ 977
☆ココアベーキングパウダー 377
☆数日前から話題の30P コーヒー 977 残数袋
☆パンテーンヘアパック 477

さつまいもとりんごのジャムが安くなりましたね。他店では298円まで下がったので、迷いましたが今回は見送り。あともう一声かな~ともう少し待ちます。そう思って見送ると売り切れたり、姿を消したりとコストコは買い時が難しいです。
赤いマドレーヌもありましたよ。
かみのやま倉庫はサンデーはまだピーカンナッツですね。他店ではベリーベリーに変わってるからもう少しで終わりかな?
ぶらさがります

相変わらずセロリハーツが入荷していないようですね
他倉庫店も同じなのでしょうか...

オアマンダリンオレンジ(手で容易に皮がむける甘いオレンジ)が
久々入荷しています
こちらもう入荷ないかも?と聞いていただけに嬉しいですね
価格899円

ドライブレコーダーさらに4000円値引きの7780円で残2台でした

黒しれのKS有機グラノーラ399円
スライスアーモンド入りで軽いシナモン風味と
シリアルのザクザク感がとても美味ですよ

黒しれのすき焼きの割り下すき焼き専科197円を使ってみました
297円の時に買ったのですがこれだけでバッチリ味が決まります
他にも使えるのでリピ買いしました

黒しれのココナッツオイル197円も997円に割引になった時に
すでに2個買ったのですが今回の安すぎ価格に負けてリピ買いです
これだけあれば惜しみなく料理やお菓子作りに使えますよ

パイナップル458円
試食担当の方から教えて頂きました
選ぶ時は下膨れの形が美味しいそうです
葉の部分2~3センチの所で切ったら新聞紙で包み
葉のついている方を下にし保存すると
葉の付いてない方が上になりさかさまなるので
甘味が下りてきてさらに美味しくなるそうです
早速やってみなくちゃ!


帰りにファミリー寿司48貫買って霞城公園へ
桜満開で手毬状に咲き揃い、風も無く久々の夜桜を満喫してきました
追記

天使のチーズ夕方6時頃で残2個でした
クセもなく食べやすかったです
ドライブレコーダーそんなに安いんですか!
知ってれば買ったのに〜
少し前まで1万切るのも珍しかったものです
ダーシー@上山さん

そうなんです、安いですよね~~~
主人が欲しくって時々チェックしてたみたいです
もっと早くに書き込めればダーシー@上山さんのお役に立てたかも
しれなかったのにゴメンなさいね
それとも運良くゲット出来たかしら?
昼過ぎに行きましたがいつものカー用品売り場にはなく売り切れたと思います。定価の半額ぐらいですもん。見つけたら買わない手はないですもん

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。