5/7 連休最終日のかみのやま

この連休の目標「ポキゲット」を果たすべく、珍しく早い時間にインコス。
無事ショウユポキをゲットしてお昼に頂きました♪満足。ちなみに11時時点では3種類のポキ全てありました。

私が普段早い時間に来てないから知らないだけなのか、噂の厚焼き玉子(ファミリー寿司に入ってるやつ)399円も初めて見つけて浮かれて購入。
8切れの厚焼き玉子が真空パックになって、2本入ってます。

あ、お値段忘れましたが、サーモン赤マジックになってたようです。

今日はリンツの試食もしてましたよ。

文房具コーナーではガラス等に落書きして簡単に消せるペン?が新入荷でデモしてました。

他倉庫店で入荷しているらしい、バリラのジェノベーゼソースは見つけられず。(トマト&バジルは有り)
ガーゼケットも欲しくて探してますが、見つけられず。

11時過ぎに出て来ましたが、2階駐車場(P1)は奥まで埋まってたようです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
思い出しました。
5月の新商品、クラフトのチーズドレッシングも入荷しています。
http://kraftcheesedressing.jp/
4種類6本セットで1500円位だったかな?

あと、グレイビーソースという箱入りの商品も見かけた気がしますが、駆け足の買い物だったので詳細不明。。。
サーモンg248円
スナップえんどう 366円
ピーマン 298円
バナナ 198円
極まいたけ 348?くらい
スフレチーズケーキは終売になったのでしょうか
連休前はあった気がします。
以前のスフレチーズケーキとは一味違うと聞いて見に来ましたが見当たりません
> ダーシー@上山さん

昨日(5/6)の午後イチくらいに行ったときは、
スフレチーズケーキがたくさんありました。
鳥肉類のオープンケースの向かい当たりです。

試食もしていましたが、並んでいる列が長くて、プルコギ(?)の試食の列とごちゃごちゃになっていて、ベーカリーからお肉コーナーはカートが通れないくらいになっていました(>_<)
試食の準備も大変そうでした。
スフレチーズケーキは連休だけの再販とデモさんがいってましたね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。