サンクゼールバタージャム

連日の安売り情報につられて買って来ました!
サンクゼールバタージャム。
ですが、我が家には受け入れられず。
甘すぎてダメなようです。
さりとて返品するのも心苦しく、
どうかお知恵を拝借したいと思います。
カレーの隠し味との意見は参考にさせて頂きますので、
皆様それ以外のアイデアをお願い致します(^人^)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
リンゴはトーストしたら酸味が増して良い感じでした。(レモン果汁を垂らすのもアリかも)
サツマイモはホイップクリームとシナモンを加えスポンジケーキの上にのせてモンブラン風にしたらおいしかったですよ。
サツマイモは成分を見ると型に入れてオーブンで焼けばスイートポテトになりそうですね。そのままだと甘いので蒸かしたサツマイモを潰して混ぜるといいと思います
トーストしてレモン果汁はすぐできそうですね。
モンブラン風にもチャレンジしてみたいと思います!
ありがとうございました。
蒸かしたさつまいもを潰して混ぜる!
そうですね、気がつきませんでした。
ありがとうございました。
サンクゼールバタージャム
ウチでは春巻きのかわを使ってアップルパイ&スイートポテトパイ風にココナッツオイルで揚げ焼きにしました。
好評でしたよ。
すごいですね〜!
こんな使い方もあるのですか。
早速マネさせていただきます。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。