5月8日(月)

GW明けて、本日インしました。
普段の平日よりはお客さんいるような…
マミー3本147円。賞味期限10日と短めです。
他黒シレ見つけられず。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
クロワッサンシューが再発売されてますよ
お早めにどうぞ
あと一つしかなかったです
18:30頃の情報です。

クロワッサンシュー、売り場に追加されていました。食べるのが楽しみです。

レジ前
KSアルバコア(ツナ)水煮缶977円

KSマイルドチェダーチーズ477円
横井醸造米酢1.8㍑498円
伊藤ハム焼豚477円残り2パック

マンゴー赤マジック値段失念
バリラペンネ500g198円まだありました。

ガロファロスパゲッティーに+マークがついていました。(オーガニックの方はマーク無し)慌ててストック用に購入。無くならないでほしいです。
ガスステーションクーポンが「国産さくらどりもも肉2.4㎏袋入り¥200 OFF」に変わっていました。
白たまご 5キロ 1490円
→90個くらい入ってました
バリラ ペンネ 500g 198円
→残り少なめ
とまと1キロ 458円
→大玉4個か中玉5個入ってました
オイコス プレーン 998円
→あいかわらずイチゴ味と加糖のみ

話題の土鍋まだ数ありました。
メンズのウール混ソックス、ついに497円まで下がってました。次行った時はなさそう。

以上自分が買ったものと、気になったものでした(*^^*)
!!多分、今日同じ時間にいらっしゃいましたね!
焼豚残り2のうち、1つ買わせて頂きました(笑)

それから、5/10賞味期限の丹波黒豆も477円になってました。

先日チラ見したグレイビーソースというのは、箱ではなく銀色のパウチ入りで、粉末のものでした。1580円
お鍋でお湯に溶かしてソースにして使うようです。

いよいよ残り少なくなってきたハインツ大人向けのパスタ「紅ずわい蟹のトマトクリーム」、新しいボロネーゼよりもこちらの方が私は好みだったので、追加購入♪

そういえばコス子さんがレビューされているエシカルビーンコーヒーが目につきましたが、再入荷でしょうか?
http://costcotuu.com/20160929/post_75141.html
上之屋まむ様

あら!すれ違っていたかもですね♪あの焼豚、美味しいですよね。ハインツの「紅ずわい蟹のトマトクリーム」前から気になっています。+マークですよね。買ってみようかなあ。いつも情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。