5月9日かみのやま

少しですが、

アロエヨーグルト 246円
ポークピッツ 377円

もち麦沢山ありますよー
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追加で、パルテノも377円でしたね。
バリラのペンネ500グラム198円
土鍋もまだありました。

冷蔵のエビのチリソース220グラム3袋で998円
買ってみました。今晩楽しみ。電子レンジでいいそうです。

レジ前、ツナ缶がお安くなってたんですが、賞味期限が6月だったので見送りました。どなたかお味の感想教えてください。

クロワッサンシュー、初めて買いました。たくさん出てました。

キュキュット、ストアクーポンで100円引き488円。

午前中はお客さん少なかったです。昨日の強風のため、屋上Pはまだ封鎖されてました。

試食はサーモンと海ぶどう和え、豚のプルコギのタレ、おこげのスープ。
パルテノ買えました!ありがとうございます〜(´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。