かみのやま5月11日

雪印 メグミルクガセリ菌ヨーグルト ドリンクタイプ12本→777円
マミー3本→197円
モッツァレラローフ 2.72㌔→1477円
カークランド マイルドチェダーシュレッドチーズ 1.13×2 2498円が赤マジックで977円
カークランド プレスハム680×2で997円は安いのか?
伊藤ハム チキンスライス400gで477円も安い?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
バリラ1.7 98円復活してましたヽ(・∀・)ノ

あと、あきたこまちと魚沼産コシヒカリの5キロがちょっと安い気がするー
さくらどりむね肉 本日限り 998円
賞味期限明日です
バリラすごい安いですよね
箱買いもありですね。
低糖質パンが黒しれの399円でした。
2度見で購入。賞味期限5/24です。

他、5/14までのストアクーポン
チキンレッグ-100円引き
シーフードアヒージョ-200円引き
…あと1つ何かあったな…

期間表示なし
パンテーンのトリートメントが100円引きのものと200円引きのものがあったようです。

新入荷
久世福商店 旨み豊かな昆布だし
ネスレ ドチェロ濃厚レアチーズ
金鳥 ダニがいなくなるスプレー
ワイズ システムキッチンの防汚シート
わたし、箱で買いました(笑)
そしたら箱ではバーコード読めなくてスタッフさんが走って一袋とってきてくれました(・∀・;)

箱で買う方は一袋持参するといいかもですヽ(•̀ω•́ )ゝ
プレスハム安い!
まだありますかね〜!
ぷーたんさん

あきたこまちと、コシヒカリの値段が気になる〜。だいたいいくら位だったか覚えてないでしょうかね〜
(^ ^)
バリラ1.7出たんですね?
前回細~いバリラしかなかったので早速今日買いに行きます!
レシートみたらあきたこまちは10㌔でした!
2598円です!
コシヒカリは5キロで1500円しなかったかなーという曖昧な記憶で(^ω^;);););)
魚沼産コシヒカリなのに?と思ったので安かった気がします。

間違ってたらごめんなさい!
どちらも10袋弱かなー?少なかったのでお早めに!
かみのやま5月11日
そうなんです!
わたし、連休中は帰省してて買えなかったので悔しかったので箱買いしちゃいました(笑)
箱で2000円しないってすごいですよね(´。✪ω✪。 ` )

1.7で合ってたよなぁ自信がなかったので写メってきました(笑)
モッツァレラローフ、マイルドチェダーシュレッドチーズはまだ在庫ありますか?分かる方いたら教えて下さい。
画像まで載せて頂きありがとうございます
AM11時頃インコスしてレジ前に鎮座されてましたので
私も箱買いです(笑)
そしたらバラで買ってた周りの方からギョッとした目で
見られてしまいました
箱の印刷が濃いブルーと薄いブルーのが混じってましたが
違いは何だったのでしょうね...
分からぬまま薄い方買ってきました
ぷーたんさんの情報のお蔭です
AM11時情報です
モッツアレラローフ残り17くらいでしたよ
マイルドチェダー~~は気づきませんでしたので
どなたかフォローお願いします
2時半頃で残り一つでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。