5月13日(日)かみのやま

昨日のささまきさん情報を見てチキンブロス買いに行きました。無事、購入~ありがとうございました^^

〇バリラ 98円レジ前にたくさんあり。1箱買いました。
〇デルモンテ パイナップル 298円 とっても大きい!
〇そら豆1キロ 598円(残り少なかったから売り切れたかも...) 皮ごとグリルで焼いて食べると美味しいです!
〇新たまねぎ 3キロ 399円
〇ORAL-B デンタルフロス6個入り 1698円-クーポン350円で1348円。以前デモで頂いてすごく良かったので。ミント味が爽やかだし、普通に売ってるのより柔らかくてとっても使い心地いいです。オススメです。

ワンちゃんのガムを試供品で配ってるデモのお兄さん、優しくてステキなスタッフさんでした。犬買ってたらガム買っちゃいそうでした(笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
かみのやま、ガソリン レギュラー 119円 と下がってます!
それと、とっても可愛いストウブのトマト型お鍋がありました。真っ赤なトマトに、ヘタ?取っ手がシルバー。

18000円台。ボーナス出たら買おうかな~
14時頃入店。
今日レジ前にあったバリラのパスタ1.7mmは、450gだったような。
前回700gのを同じ値段¥98で買いましたが、種類が違うのかな、と思いつつ。
今日はリガトーニ(大きめな筒型)が1kg¥198を買ってみました。賞味期限も2018.9くらいまであったので、心置きなく買いだめできます。お得ですね~。
他にペンネ500g¥198などもありました。
雨のせいかそれほど混んでいなかったようです。
バリラ、お買い得ですよね~(≧▽≦)

前回の700gのは1.4mmだったような??記憶違いだったらごめんなさい。今日のはいつも買ってる1.7mmだったので躊躇なく箱買いしちゃいました♪

賞味期限確認しなかったのですが、そんなに長かったんですね~ますます得した気分です!
ぶら下がります。
今帰り道ですが、バリラのパスタ、500g 入りのカペリーニもありました。
夏に向けて冷製にいいな~、と箱買いしてきました。
各種類、どんどん減っていく感じでした~

母の日用のフラワーバスケット998円もみるみる間になくなっていき、残り数個、だいぶ痛みがみえてるものしかなくなってました。
前回買いましたが、前回のバリラ700gも1.7mmでしたよ^_^
そうでしたか!
それ見逃した~(><)残念!
教えていただきありがとうございます♪
今回のバリラのバラ売り(略してバリバラ。笑)、各倉庫で品揃えが違ったり、バリラじゃなかったり、混乱が大きかったですね。

それにしても、ジェノベーゼソースは幻で終わってしまうのだろうか…(そのためのカッペリーニなのに!)

そして、だいぶ在庫が少なくなってきたので、もうクーポンが出ることもないだろうと思って、ついにDCCM ゲットしてきました。結論、旨い!(*^^*)b
他倉庫では、バリラのバラ売りにタリアテッレやクスクスがあるって見たので、楽しみにしてたのですが、かみのやまには無くてガッカリ

マンゴーをカートインされてる方が沢山いましたが、タイミングよく試食に遭遇したものの渋くてガッカリ

今回は、目当てのクロワッサンシューがget出来たので良し!雨が強くても立体駐車場のかみのやまは問題なし!って感じでまあまあ満足して帰って来ました~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。