映画チケット

明日からの販売のようですが、ムービーオンという映画館で使えるお得なチケットが買えるようです。山形市の町はずれにあって私は利用はしないのですがよくご利用される方は買って損はないでしょう。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
えー!どのくらいお得なのか気になりますね(*´ω`*)

滅多に映画行かないけど安いんだと行くきっかけになりますね♪
ぷーたんさん、5枚で5400円でした。ムービーオンは通常1枚1700円するそうと書いてあったのでかなり安いですね〜
ムービーオンは色んな割引があって一般1100円で見れる事がほとんどみたいだから、5枚5400円なら1回あたり20円しか安くならないのかぁ〜。

もう少しお得感があったら買いたかったな( ´∀`)
なんとかデーみたいなの調べずに好きな時に行けるのはいいですねヾ(*´∀`*)ノ

今度行った時チェックしてみます(*´ω`*)
このチケットは半年間有効でスタッフさんが何度も交渉してコストコでの販売に漕ぎ着けたそうですよ。かみのやま倉庫店独自の取り組みですね。
私はサービスデーに行けないのでこのチケットのお値段、すごく嬉しいです。次に行くとき購入します。皆様、情報ありがとうございました。
欲を言えば上映スケジュールもそばに置いてくれると助かるんですがいい映画があれば観に行きたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。