5月17日 かみのやま

レシートから転記です。

〇 茶碗蒸し 477円(残りわずかでした)
〇 エビチリ3袋入り 577円
〇 ケトルチップレッドカレー498円
〇 メグミルク CA鉄低脂肪 2本組 197円

ブルーベリー、ラズベリー、イチゴ、700円台赤マジック
アメリカンチェリー あり
クロワッサンシュー あり
バリラ1.7mm 450g 98円 レジ前にあり
緑のフタのピエトロ 399円(確か...)レジ前
返信 1-6/6件最新の投稿へ
エビチリ買えました!ありがとうごさまいます(*- -)(*_ _)ペコリ

○伊藤ハム
 キリクリームチーズ入りナゲット377円
ありがとうございます!エビチリゲットできました(^^)v
さらに初めて夜コスでぶりカマ発見!2つ入って550円くらいでした。

キャンベルチキンスープストック33%塩分カット410g*12P
399円(賞味期限17/6/1)
19時時点で残り5つです。
1缶33円ちょっと。
私もエビチリゲットしましたー。
早速食べてみましたが、残ったチリソースどうしよう?となって、パンにでも付けて…と思ったら、ディナーロールが残っておらず、苦肉の策で切り餅レンチンしたものに絡めて食べたら、なかなか美味しかったです(笑)

他に新宿中村屋の冷凍カレーうどん(4食入り)が➕マークで黒しれの777円。残り6箱位でした。

エゴマ油は5/21まで割引で700円切るお値段でした。
エビチリ情報、皆さんのお役に立ててよかったです!

上乃屋まむさん、たしかにソース多いですよね。餅のレンチン、美味しそう♪私は茄子を素揚げして、残ったソースをからめちゃおうかな~と考えていました^^
キャンベルチキンスープストックを買うことができました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
キャンベルチキンスープストックを買うことができました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。