5月18日 かみのやま

低糖質パン ¥198
赤箱マドレーヌ ¥399
抹茶オーレ ¥297
カゼリ ヨーグルトドリンク ¥477
イトウハム チキンナゲット ¥477残りわずか

黒しれでした~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
抹茶オーレ無事買えました♪
賞味期限が来月6/30でしたが、安さに惹かれ2つ購入。

1段上に陳列されていたので、教えて頂かなければ見逃しているところでした(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m✨
マンゴー 4kg ¥1,698→¥1,198
アスパラガス 450g ¥399

赤箱マドレーヌ まだまだあり
ガセリ、ナゲット 定価に

でした。どなたかのお役に立ちますように☆
伊藤ハム 熟成ウインナー@477 黒しれ?残り3でした。

赤い箱のマドレーヌは、5月◯日までのと6月◯日までのがありました。

クルトンも、黒しれでした。

ガソリン、レギュラー119円でした。

今日も楽しくお買い物できました(⌒▽⌒)
ライオンマークのコーヒー(マカデミアンナッツ風味?)30P入り498円

アボカド 798

パルミジャーノレッジャーノ24ヶ月熟成チーズ800円引き 割引後1100円前後
クルトンおいくらでしたか?
あれ?レギュラー118円になってませんでしたか?
沖縄ラブ♥様が帰られた後に変動あったのかしら?
こんなに早くにまた下がると思ってなかったので、ビックリしました。

そして!ついにオーガニックフムスが黒しれになりました!!5/25賞味期限で1277円です。
旦那が食べなさそうだなぁと思ったので、新登場した日からずっと値下がりを待っていたのですが、今日初めて買ったロングスイートペッパー298円のスティックサラダにディップして食べてくれました。

今日は700円前後の、コストコにしては小振りなタコさんが沢山並んでいて、2人暮らしにはピッタリサイズなので喜んで買って来ました♪
クルトン、確か399円位だったと思います。
以前買ったものがまだ残っているので、手を出さず…
レシート見てみました。

14時前に給油して、119円でした〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クルトンは@399だったと思います。

野菜室に、赤マジックのサラダがありましたねー。

メモを取らないので、『赤マジックだー』『黒しれか?』とニヤっとして満足してますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありがとうございます!
子供たち大好きなんですよ~。
他のクルトンでは物足りなくなってしまって…。さっそく今日買いに行ってきまーす
私、15時過ぎに給油して118円でした!
どんなタイミングで変わるんでしょうね??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。