警察

はってます!
みなさん気を付けて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
この前なんか、夜の8時過ぎてもいましたよ!
コストコのお客さんは完全にカモにされてますので気をつけましょう。これだから上山は嫌われるんですよね。コストコに土地をタダ同然で売ったので何してもいいつもりなんです。気をつけましょう
いつも、どの辺りに待機して居るのでしょうか?スピード違反ですか?
近所に住んでいますが、コストコのガソリンスタンドの交差点での一時不停止を主に見ているようですよ。

その他にも、南イオンからみはらしの丘に向かう直線道路の途中や、野口鉱油を過ぎてからみはらしの丘に向かう坂の手前の信号でよく見ます。
(この他にも張ってるポイントは何ヶ所かあります)

取り締まっている警察も少し嫌だなと思いますが、交通ルールさえ守っていれば捕まらないはずですからね!
スタンド十字路は、一時停止違反を主に取り締まってます。一時停止して左右前方を確認すれば良いだけです。交通ルールを守っていれば何の問題もありません。
コストコの客以外にも多くの方が通過する十字路です。コストコにターゲットを絞ってるわけでは無いですよ。
それと警察は県の管轄で上山市の管轄ではありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。