5月20日 かみのやま

〇 KSバニラビーンズ(試験管のような容器2本組)レジ前197円 賞味期限2017/06/29
〇スカルキャンディ ヘッドフォン&イヤホン ストア9980円ストアクーポン-2000で7980円(6月4日まで)

新製品かな?お菓子のコーナーに『黒糖くるみ&キャラメルくるみ』というのが出てました。美味しそう~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
えー!!バニラビーンズ安いな〜( ゚д゚)取り扱いがあるだけでも羨ましいです。
安いですよね!
確か1000円以上したような...

取り扱いのある倉庫とそうでない倉庫があるんですね。パスタさんに届けて差し上げたい(><)
またバニラビーンズが高騰するみたいですからそんなに安いならたくさん買って賞味期限があまりないのでバニラエッセンスを仕込みたいです。カークランドのバニラエッセンスも高いですよね(TT)前は1000円しなかったのに今は確か2500円超えてます…
先日電話で問い合わせたら北九州は取り扱いがないと言われました(;_;)あと調べて下さった方も何年も見かけないと言われました。
バニラビーンズ高騰するんですか!?
残ったさやも大事に使わなきゃ~

バニラエッセンスって作れるんですね、
知りませんでした。

KSのはマダガスカル産なので香りが良さそうです。

かみのやまもこれで売りきったら取り扱い無くなりそうな予感...
もう既に高騰しててまだ上がるみたいな事を聞きましたよ(;O;)ケーキ屋さんは大変ですね。バニラエッセンスはバニラのさやをウォッカにつけたら良いですよ。検索すると作り方が載ってます(^^)簡単に作れますです。鞘は乾燥させてミルで挽いてバニラシュガーに。こちらも検索すると作り方があります。
残念ながら、バニラビーンズ売れ切れていました。
途中で送ってしまいましたが作ったバニラエッセンスは便利ですよ。今からの季節だとアイスコーヒーにいれても良いですしね。バニラシュガーも使えます。
ありがとうございます^^
早速検索してみました。
簡単ですね!作ってみます。

お菓子作りだけじゃなく、アイスコーヒーに入れたりっていいですね♪
売り切れですか(´Д⊂ヽ早く価格が下がる事を願うばかりです。そしてまたコストコでも取り扱ってほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。