初コストコ

明日はじめてかみのやまのコストコデビューです。日曜日は混むって聞いてますが開店前から並んでいた方がいいのでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
かみのやまデビューなんですね♪

開店前に着くと、シャッター前で並ぶことになります。日曜日は家族連れが多く、ひとつのカートに4人とかいたりするので、シャッター上がって入店する時にダーッと来てゴチャゴチャになっちゃいます。

なので開店10分後くらいに着く方が入店がスムーズかと。かみのやまは開店直後から店内大混雑ということは多分滅多にないと思うので、入ってしまえばスイスイです。

ご参考になれば...。
かみのやまでのお買い物、楽しんできてくださいね♪
りかさん。ありがとうございます。
明日は暑くなりそうだし並んで待つのやだなぁって思ってました〓開店10分後を目指して行こうと思います〓今からワクワクドキドキです。楽しんできます。アドバイスありがとうございました。
ちなみに、会員証を作るカウンターは正面からみて右側にある出口の方から入ったところにあるので、はじめは入り口からでなく、出口からと案内されると思います。初コス、楽しんでください。
ととさん、ありがとうございました。
ととさんに教えていただいてスムーズに会員証を作る事ができました。
はじめてのコストコとても楽しかったです!!
京商EGGランボルギーニラジコンカーまだありますかね?
メタルドライブ1/24スケール ¥2780 +マーク
お色は白
残り4台ありました~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。