5/22 かみのやま

午前中にインコスしてきましたー!
特に黒しれ発見はできませんでしたが、クロワッサンシューが期間限定になってました。店員さんに「いつまで(販売)ですか?」と聞いたら「明日までです!」とのことで、予定してなかったクロワッサンシュー買っちゃいました(^^;
返信 1-10/10件最新の投稿へ
かき氷メーカー「まろゆき」はまだありますでしょうか?わかる方コメント下さい。
も、も、もしかして「ふわふわとろ雪」の事でしょうか?(^^)
まだ2段とちょっと残っていたようなので、50台以上あるのかな?
違うものの事でしたらごめんなさい!
バナナ1.3kg 198円
きゅうり8本位 198円
にんじん2kg 298円

ごまドレを買いに行っただけなのに、大変重い買い物になってしまいました。。

そして新登場
IL GREZZO オリーブオイル 913g✖2本 1598円
瓶入りで密閉用の栓も付いているオシャレな感じでしたが、なぜ透明の瓶にしてしまったの?という感じはします…空き瓶利用には透明の方がかわいいけど…
とろ雪でしたね。勘違いでした。ありがとうございます。残ってよかったです。家電屋さんでは6000円は下らない商品だったので絶対コストコで買おうと思ってたんです。
クロワッサンシューは凍らせると美味しくなるそうなので長期保存も兼ねて凍らせるといいですよ〜
私も欲しくて見てるのですが、最近入荷したヘルシオのジュースプレッソEJ-CF10Aというのが、フローズンも対応してると知って、こちらの方がジュースも作れて出番多いかしら?価格4倍近い(15000円位)けど…と、悩み中です。

EJ-CF10Aは6月に最新機種が発売になるそうなので、そしたら値下がりしないかなぁ~と期待を込めて眺めています。(コストコさん、ひとつ(^人^)
http://www.sharp.co.jp/juicer/products/ejcf10a.html
使う時に見た目がおしゃれじゃないですがアルミホイルで巻いて遮光すると良いです。
なるほど、そうなりますよねー。
まだオリーブオイルあるので手を出しませんでしたが、もしクーポンが出たら、その手を使わせて頂きます!
私もなんで遮光瓶じゃないんだと思いました^_^;
いいですね。これ1つでかき氷メーカーもジューサーも兼ねるという感じでしょうか。少々高くても使い道が広いので買って損はないのでしょうね。値段を注視しましょう

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。