本日のお買い得情報〜♪

あらびきウインナー477円
ラッパーズ377円
アメリカンドッグ297円
ギリシャヨーグルト477円
でした!!端数間違えていたらごめんなさい(>人<;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
オア 2キロ
397円でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おぉ~!いきたーい!

仕事終わりまであるかなぁ???

情報ありがとうございまーす!
オア!かなりカビだらけもあるのでご注意です。シュレッドモッツアレラチーズ!2.26kg1277円下の方に期限長いの有りです。
KSマイルドチェダーチーズ577円でした。
皆様
情報ありがとうございます♡
あらびきウィンナー477円はまだありますかね?
仕事終わりに行こうか悩み中です。
あらびきウィンナー、ギリシャヨーグルト、アメリカンドック、チェダーチーズはまだありましたよ。
ラッパーズはウチが最後の一袋、いただきました。
レジ前のリッツも、そろそろなくなりそうでした。
バナナ198円、ベビーリーフ399円、大根98円、メンズウールソックス4P497円、はなひめトマト399円、キャベツ1玉158円などを購入してきました。
16時の情報です。
上に書いてある商品の他にキャベツ98円でした。

我が家の夕飯になる予定だったローストビーフサンドが売り切れてて、我が家は夕飯難民です。
何作ろっかなぁ(;>_<;)
ありがとうございます!
ウィンナーは残念ながら空箱でしたσ^_^;
しかーしっ‼︎オアとヨーグルトとチーズとアメリカンドッグ、キャベツと大根98円を買えたので大満足です♫
仕事終わりに頑張ってきて良かったです。情報ありがとうございました。
我が家もローストビーフサンド売り切れで難民になりかけましたが、サーモンポキで丼にしまーす(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。