ローストビーフサンド!

ローストビーフサンド!
780円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
自分も食べました!すごいボリュームですよね!
自分としてはもうちょっとしょっぱくてもいいかなと。
しょっぱいのが好きな人はプルコギベイクとピザ食べたほうが満足するかもしれませんね!
富谷の通りすがりさんへ

わかります!わたしもしょっぱ口なので(^-^)
マヨネーズプラスしたいなぁーと思いました!
私も今日これ目当てにインコスしました!
おいしかったぁー笑
それだけ目的だったので早々に帰ってきましたが、いつもの日曜日よりは混んでなかったような、・・・。
17時に到着してすぐにFCに直行してローストビーフサンドGETしました(^O^)
18:20帰りに見たらまだ購入してる人を見ました。
日曜だから多めに作ったのかな。帰って食べるの楽しみです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。