6月5日(月)16:30頃の富谷♪

振替休日が多いので混んでるかと思ったけどそーでもなかった♪のんびり買い物できました。
今頃ですがどーぞ_(._.)_

チチヤス毎朝胃腸ヨーグルト ¥858
ダウニーボタニカルミスト ¥1,848-¥370
カルビーじゃがいも ¥598
はなひめトマト ¥399
ミニスウィートペッパー ¥758
サンゴールドキウイ ¥998
セロリハーツ ¥428
シイタケ400g ¥528
フリルレタス ¥298
ミツカンかんたん酢 ¥438

あったもの

クロワッサンアンパン
はくばくもち麦
mart7月号
フルーツジャムセット(サツマイモ&リンゴ)レジ前¥497
マンゴーチョコ レジ前¥9○○←忘れました。
大きなワンコ山盛り2箱分!

ニンテンドースイッチ本体無し


子供の誕生日用についにハーフシートケーキを注文!!注文書を投入した時は謎の達成感(笑)
親戚中集まる予定もなく、我が家の人口少ないので色々心配ですが子供の笑顔のために、引き取り日までに頑張って冷蔵庫整理します^^;
返信 1-3/3件最新の投稿へ
チチヤス毎朝胃腸じゃなくて、毎朝快調でしたね(笑)

ついでに思い出した!
キャベツ ¥98
にこさん、お子様のお誕生日おめでとうございます

きっと忘れられない記念日になりますね
(隠しきれない大きさだとは思いますが直前まで見つからない事をお祈りします)

そう言えば6/1 S-PAL仙台東館に[成城石井]がオープンしましたね~
こちらも美味しそうな物が有りそうなので、近い内に行ってみたいです
ぱるこ@冨谷さん、ありがとうございます♪
子供たっての希望で一緒に注文コーナーの写真を見て選んだので全然隠してはいないんです(^^)引き取りも一緒に行くので、食べる時よりもきっと店内で受け取った時が一番いいリアクションしてくれる気がします。崩さず家までたどり着きますように(笑)

エスパル全然変わっちゃいましたね!私も混雑が落ち着いたら行ってみます。セルバテラスもいまだに行ってませんが(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。