富谷にあるお寿司教えて下さい‼

今月子供の誕生日があり、義理の両親を招いてお祝いをしようと思っています。
今富谷で取り扱っているお寿司は何がありますか??
一番大きいファミリー寿司(でしたっけ?)は、食べきれないので、それ以外で検討しています。
ちらし寿司や、にぎりの種類とざっくりとで構いませんのでお値段教えて頂ければうれしいですm(__)m
お手数ですが情報お願い致します‼
返信 1-2/2件最新の投稿へ
バラエティースシロール(辛口あり)1280
助六寿司698
6種の海鮮ちらし寿司1880
まぐろとサーモン寿司1280
にぎり寿司20貫1680
寿司ファミリー盛48貫2678

以上、今日の種類です。
お誕生会楽しみですね♪


ミチョのブルーベリー298はまだまだありました~♪
しーさま、詳しい情報頂きありがとうございます(*´∀`)
とってもありがたいです(。´Д⊂)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。