6/16

キャベツ 98円
バナナ 180円
15種サラダ ゆば
どちらも期限近くお安くなってました。

子供用の靴、1477円

少しですが、お役にたてれば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
インコス中……ぶら下がります~
野菜や果物の赤マジック初めてみました~!
赤マジック祭りなのでとりあえず……

●南高梅 3k 1458円 残20箱くらい
箱結構開けられてます
●マンゴー(トミーと書かれてます)4k 赤マジック 998円
●マンゴスチン 700g 赤マジック698円
●アメリカンチェリー 900g 赤マジック 1388円
●バレンシアオレンジ 3.6k 赤マジック 1180円
●ルビーグレープフルーツ 2.5k スペプラ 798円
●ホワイトアスパラガス 450g 赤マジック 498円
●にんじん 298円(安くなってますね!葉っぱが出始めてるのもあり)
●水なす 5玉 +マーク 399円
●エリンギ 赤マジック 318円
●フリルレタス 198円
今日は息子の病院があるので早く帰らなければいけないのに、赤マジック祭りに興奮して時間を忘れてしまいました(汗)
あまりチェックできなかったので、気付いた点と以前記入したまだ続いておるだろう割引を再掲です!

●さくらどり 胸肉 1248円
●さくらどり もも肉 -58=2300円(本日限り)約95円/100g

●グリルチキンレッグ6本入り割引されてました!
 -100=898円?かな?

●卵 20個 318円(期限6/23あり)

●ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ-300=1198円 18日まで
●ウルトラダウニーボタニカルミスト -300=1478円 18日まで
●タイドリキッド+ダウニー -800=2398円 18日まで

●宗家チヂミ粉3㎏ -150=648円 18まで


◎レジ前 赤マジック
・バリラ スパゲティ 1キロ 198円
・バリラ ファルファッレ(ちょうちょ型のパスタ)250g 98円
↑どちらも在庫たくさんあり

◆見つけたもの
・ゴールデンマルガリータ(アメリカ産)
・オイコス プレーン、ストロベリー
・筋子 ラス1
・サーモンポキ

◆見なかったもの
・時鮭
・レイニアチェリー

◆気づいた点
・ノンスリップハンガー 新タイプと旧タイプ両方あり(価格は一緒)
●POLOスクールトート 入口入ってすぐ右側に山積み 様々なカラー在庫あり
●クーポンが出ている美酢 マスカット レジ前にたくさん
●入口入って壁側に進んだ先に食器や木製ハンガー、ヘアアイロン、クラフトビール赤マジック品あり

時鮭無くなっちゃいましたね〜
先週行った時、ラス1を見つけたのですが、なんとなく色が悪く見えて購入せず…食べてみたかった(>_<*)
今週特別価格になっているいくらを父の日用に購入。
期限は6/19、3,100〜3,300円のパックでした。
父の日はサーモンといくらの親子丼に決定っ♪

どなたかのお役に立てば…(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。