教えてください!クロワッサンシューありますか?

どうしても食べてみたくてm(__)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
富谷倉庫店ではもう見掛けませんね(´;ω;`)
クロワッサンあんぱんのみだと思います。
上山倉庫店では、クロワッサンシューまだ出てるみたいですよ( *Ü* )
えっ、ないのですか…
私も食べたいので残念です。富谷はパンの種類も少ないように感じますが、実際は他店舗と同じなのでしょうか?私は土日の朝一しか行かないのでそのせいでしょうか?
6/18(日)18時過ぎ。
クロワッサンシュー無し。クロワッサンあんぱん10数個有り。
ローストビーフサンド有り。
かみのやまから失礼します

シューの方ですが全国的に販売終了しているようですね
19日16時情報ですがこちらは両方ありました
この時間帯でもシューの方は10箱以上残っていたようですので
平日なら楽勝で手に入りそうです
土日は流石に込み合いますので朝一で行ってまだ陳列されていないなら
担当者に聞いてみるなり出てくるのを待つなりしてはどうでしょうか?
私はクロワッサンも生クリームも大好物なのでかみのやまが近くてリピ買い出来て幸せです
これでもかっ!って言うくらい生クリームが入ってるのでお買い得な上にとても美味しいですのでぜひゲットして召し上がれますように...

でも材料無くなり次第かみのやまも販売終了なのでそろそろXdayが来そうですね
ぱるこ@ 富谷さん情報ですが22日朝にはかみのやまにあったそうです。
勝手にカキコミしてしまいぱるこ@ 富谷さん、ゴマメンナサイね。
訂正させてください

自分で読み返して大笑いしてしまいました

ゴマメンナサイ ⇒ ゴメンナサイ

ほんとにみなさまゴマメンナサイ!!
やみのやまの23日、日曜日夕コス情報です
クロワッサンシュー出ていました!!
今日もかみのやまには並んでいましたよ
夏休みですし、ご家族で遠征いかがですか?
なんか、ほっこりしてしまいました♡

私までお誘い受けたみたいで♡♡
どう~ぞどうぞ~cocoさんもぜひいらして下さいね

今は新鮮な産直野菜・果物があちこちで販売されていますし、近くにはリナ〇―ルドと言う遊園地(プールもあります)や道の駅、そして県内のあちこちに日帰り温泉施設がありもちろん天然温泉で300円位から入れます。お蕎麦好きな方は三大そば街道他、県内いたるところにあり「板そば」が味わえます。
やまがた愛が大きすぎて少し熱が入ってしまいましたがご家族で楽しめるかと思います。

コス子さんブログをご覧の方はすでにご承知かと思いますがかみのやま倉庫店には玉こんにゃくや六田麩や味まるじゅう1.8Lや芋煮用牛バラ肉など限定品をお土産としてもいいですね。
8/30情報ですがかみのやまにまだありました
もうこれでいつまで販売かはすっかり謎です(笑)
立体冷蔵庫にクロワッサンシューあります
段ボール箱から中が見えるプラスチック容器に入れ替わり
前より見つけやすくなった模様
抜けてしまいましたが かみのやま情報です
クイニーアマンありました!
やっと食べれます‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。