カークランド 豆乳バニラ味

こちらのサイトで見て気になり、
今日コストコに来てみたのですが
本日は2,168円でした。
こちらはだいたいこのくらいのお値段なのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
半年ほど前から何度か買っていますが、大体1900~2100円で買っていました。ので、ほんの少しだけですが今は高いかな。
ただ、飲みやすくて美味しいですし、常温保存できるのが魅力ですよね!
コメントありがとうございます!
そうなんですね!ちょっぴり高い日だったのですね。
でもどうしても飲んでみたかったので、
今回はこのお値段で買ってみました!
飲んでみると、噂通りとっても美味しかったです(*^^*)
すっかりハマってしまったので(笑)、
両親にもおすそわけしようと思っています!
次回から値段を参考にさせて頂きますね!(*´∇`)ノ
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。