ピエトロオレンジが120円引きでした

いつもたくさんの情報をありがとうございます。
 ドレッシングが欲しくて富谷へ行きましたら、ラッキーなことにピエトロオレンジが120円引きでした。先々週あたり、グリーンを799円ぐらいでレジ前に置いてあったのですが、好みではなかったので買わなかったので。
 今年初めて活〆黒瀬ぶりも見ました。鯵寿司とどちらにしようか迷って、ブリにしてみました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
活〆黒瀬ぶりは、切り身のことですか?
お寿司のことですか?
サトさん、こんにちは。お返事が遅くなりましたが、ブリは切り身で、背と腹が4切れずつ。日本酒とお醤油半々に漬けておいて、漬け丼にしましたら、美味しかったです。
お返事ありがとうございます。
ブリは生でも美味しいんですね。今度試してみます。
朝一で行くことが多いのですが、切り身はよく出ていますよ(o^^o)
週一で買ってます!
よその倉庫からですが失礼します~

おそらく黒瀬ぶりの切り身は、お刺身用として販売されていませんよね?
スタッフさんに以前確認したところ、切り身も刺身用さくも、元は同じですが、調理器具が生食用でないため衛生面を考えて、お刺身は、やめていただきたいとのおはなしでした。

購入されるときに店頭でスタッフさんに確認してみてください。

特にお子さんがいらっしゃる場合は、ギリギリぶりしゃぶならば、いいのではないかと思いますが、あくまでも自己責任でお召し上がりくださいね。
ぶりのさくは、何度も刺身で頂きました。
ぶりの切り身は、焼きですね。
ヨシダソースで照り焼き風にして美味しく食べています。コストコのぶりや鮭は我が家の定番です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。