6/22 富谷 さくらどり本日も安いですっ(*´∀`)♪

昨日までもも肉が安かったようですが、インコスできなかったので諦めていたら……なんと!本日もお安いっ٩(๑>∀<๑)۶ もも肉購入!期限は25日でした♪
赤マジックもちらほら!富谷って赤マジックなかなか見ませんでしたが最近増えてお得な品が分かりやすくて嬉しい限りです(*´∀`)♪
魚沼コシヒカリ 安いですよね?
いつもは質より量!で ブレンド米購入ですが、買っちゃいました(*´罒`*)
既出の情報もありますがご勘弁を……どなたかのお役に立てば幸いです♪

●バナナ 赤マジック268→198円
●マンゴー ケント種あり 1698円
●にんじん 298円
●きゅうり 8本 赤マジック 348→268円
●オーガニックベビーリーフ 特別価格 399円
●ピーマン 500g 248円
●えりんぎ 298円
●フリルレタス、ブーケレタス 298円

●ディナーロール、コーンブレッド 24日期限あり 今日焼いたものでしょうか?(^^)

【本日限り】
●さくらどり 胸肉 -250=998円
●さくらどり もも肉 -360=1998円

●ル・ルレ ガーリック&ハーブ(チーズ)黒しれ 377円
●ゆば 赤マジック 638→377円
●伊藤ハム 黒胡椒タン 赤マジック 577円
●伊藤ハム 豚バラの焼豚 赤マジック 477円

●アヒージョ、プルコギポーク、壺漬けカルビ、さばサンドウィッチ、サーモンチョレギサラダあり

●プルドポークピザ -300=1200(7/2まで

●海ぶどうあり
●サーモンポキ、醤油ポキあり
●あじ寿司 8パック
●塩筋子 5パック

●卵 20個 318円(期限7/3あり)

●パイプユニッシュ濃密ジェル 800g×3 -160円=438円(6/25まで
●パインソル 住宅用洗剤 -240=958円(6/25まで

●トーキングレイン スパークリングウォーター 500ml×30 -340=1318円(6/25まで
●ペリエレモン 1698円
●ペリエ 1598円

●ハイポネックス 原液6-10-5 800ml赤マジック 548円→377円
他、園芸用品赤マジックいくつかあり

●KS シャープホワイトチェダーチーズ 赤マジック1038→777円 在庫たくさん

●グランドアルトバイエルン 1000g -200=1180円(6/25まで

●KS 冷凍チーズピザ 4枚入り
-280=1,518円(期間記載なし

●クラシコパスタソース トマト1180円 たくさんあり
●魚沼 こしひかり 5キロ -210=1388円(期間記載なし
●マルコメ 料亭の味味噌汁 減塩12食×5 -200=798円
●RAGU パスタソース
-300円=880円(6/29まで
●ピエトロドレッシング オレンジ 和風しょうゆ味 600ml -120=498(25日まで 賞味期限間近記載あり、期限8/9
●オーガニック パンケーキミックス 325g×3 -150=998円(6/25まで
●ヤマキ かつおパック 50パック -110=448円(6/25まで
●サラダエレガンス 他倉庫で安いそうで試してみたいけど…富谷は768円(´;ω;`)

●ケトルチップ シーソルト
-100=598円(期間記載なし
●ジャガビー うすしお -260=938円(期間記載なし
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ひなこさん、いつも情報ありがとうございます

今日はクロワッサンシューを求めてかみのやまに行ってました

バナナ安いから今から買いに行っちゃおうかな~
ぱるこさんこそいつもありがとうございますっ♪
なんと!今日は上山まで遠征だったのですね〜!
富谷で見ない商品が多数あるようでワクワクしながら情報見させていただきました(^^)

クロワッサンシュー!私も上山にあると情報をお見掛けして遠征してしまおうか…と悩みました(笑)
上山倉庫店は実家から近く、富谷がオープンする前に入店した私の初コストコ!思い出のお店でもあったりします♪
あの時はコストコの「コ」の字も知らなくて、何を買ったらいいのか分からず圧倒されっぱなしだったっけ…w
今では、母と私2人してすっかりコストコ信者になってしまい情報交換しながら楽しんでます♪

土地土地で微妙に商品が違うのも魅力ですね!
いつか、全国のコストコを巡ってみたい(ニヤリ)
トリプルチーズタルトを購入し、小分け冷凍完了!
富谷で出ていたタルト 期限は25日。
今日焼いたばかりだったのかタルトがサクサクでとても切り分けやすく小分け冷凍もすんなりでした♪
試食もやっていて、「最近リニューアルしました人気のチーズタルトです♪」と、呼び掛けていましたよ〜。
とっても美味しく家族みんな大好きなので、これまで何度もリピしていますが、切り分けにくいのが難点で…糸を使って切り分けたり、アルミの型で指を切ってみたり(涙)試行錯誤やってたこれまでが嘘のよう!
作ったばかりだったからなのか、リニューアルして切り分けやすくなったのか…謎
何度が終売の噂も立ちましたが、このタルトは定番でずっとあることを祈りたい一品です♪
今日インコスされる方、トリプルチーズタルトおすすめですよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。