富谷でクーラーボックス、海ぶどう購入検討

こんにちわ、いつも利用させていただいています。

今週末に使いたいので、イグルーのクーラーボックスを購入したいのですが、富谷に在庫はどのくらいあるでしょうか?
(イグルーiglooクーラーボックス キャスター付 58リットル Maxcold 62QT)

また、7/8にかみのやまに行った際に見かけました、海ぶどうは富谷にも入荷しているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちはー!
先日、富谷店に行きましたが海ぶどうありましたよ!最近は行くたびに置いてある印象です。
クーラーボックスうちも検討中なのでチェックしてますが…チルド前や入口等に置いてある事が多いです。
種類も豊富にどれも背丈ほど積み上がっていましたよ!無事にゲットできますように。。。
早速のご回答ありがとうございます!
海ぶどうもクーラーボックスも在庫ありとのことで嬉しいです!
あとは売り切れないうちに買いに行くだけですね!
今日7/10 海ぶどうありましたよ~

クーラーボックスも入口付近にありました
在庫情報ありがとうございます!
12日に行くことになりました。
車載できるスペースを確認して、万全な体制で買い物に臨みたいと思います!
今日の夕方もありましたよ~
明日買えると良いですね
今日コストコ富谷行ってきました!
無事海ぶどうとクーラーボックスを買うことができました。皆様ありがとうございました!

早速一緒に買った冷凍餃子をクーラーボックスに入れて帰宅したら、保冷剤なしでも1時間以上凍ったままでした!これからの季節に活躍しそうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。