マーケットオー抹茶!黒しれ

こんにちは!
7月12日昼頃インコス。
マーケットオー抹茶が498円でした。
抹茶味は食べたことなかったので思わずカートイン。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
皆様いつも情報ありがとうございますm(._.)m

15時半にレジを通過しました。

☆カルビーポテトチップス うすしお −120=398
☆くせになるうま塩ドレッシング −70=498
☆アイリス Ag+コーティングマスク 120枚個包装、普通サイズ −1000=498
☆キャベツ 赤マジック 58→痛みがある物多し

☆マーケットオー抹茶 賞味期限2017.9.22でした

☆クーポンの餃子計画の肉餃子 沢山在庫有
☆AGデオ24メンズシート、プライスカードのみで売切れ?

☆ウインナー&ヨーグルト類はお値下げした物はなし

☆ガソリン レギュラー 115円
こそこそ母さん、情報ありがとうございます~!
マーケットOゲットできました~٩(๑>∀<๑)۶

ぶら下がります~(*´∀`)♪
今日の夜ご飯印度の味でカレー♪
既成パンコーナーにあるナンを狙ってたのですが…この間なこさんに変更場所を教えていただいてて良かった!
慣れなのか、やっぱりあの場所は分かりずらい……(^-^;
先日アップした情報も含まれてますが、まだ割引中だったので再掲します♪
どなたかのお役に立てば(^^)/


●バナナ 268円
●キャベツ 78円→58円(赤マジック)傷みぎみ
●にんじん 2kg オーストラリア産 298円
●ブルーベリー 510g 638円→399円(赤マジック)
●ズッキーニ 900g 298円
●きゅうり 8本 238円
●ピーマン 500g 328円
●水なす 5玉 397円
●雪国えりんぎ 298円
●雪国舞茸 極 420→298円(赤マジック)
●カットしめじ 298円
●ブーケレタス 298円
●ブロッコリー 3株 298円
●あんじょうネギ 298円
●セロりハーツ 380円

●さくらどり 胸肉 1258円
●さくらどり もも肉 2338円

●卵 20個 318円
●オイコス(ストロベリー、加糖、無糖あり)

●オキシクリーン 在庫6段

●KS プロテインシェイク バニラ味 242ml×32本 -1200=2598円(期間記載なし)
先日購入して飲んでみました!
息子……1本飲んでもういらないと( ゚д゚)私も飲んでみましたが、この手のものにしては薬くさくもなく飲みやすいと思ったんだけどなぁ…昔流行ったパンナコッタの味!と思いました♪
ゼラチンいれてパンナコッタ風にして息子に出してみようか(笑)

●伊藤ハム チキンナゲット -150=628円( 7/16まで)
●MARIE CALLENDERS チキンポットパイ 8個入 -370=1798円(9/3まで)

●ジャガビー うすしお味 -333=865円(期間記載なし)
●ドデカイラーメンプルコギ味 -100=678円(期間記載なし)
●マーケットオーブラウニー抹茶 -320=478円(7/16まで)
●ネスレ キットカット ボーナスパック 抹茶 751g 885-200=685円(7/30まで)
●アルフォート 775g -58=810円(7/31まで)

●マジックソープ ミント無さげ
もしかして!と、思い……化粧水の方に付いている試供品にミントを探すと……ありました~(*´∀`)♪
ふきとり化粧水として、こちらも気になってたしミントのお試しを兼ねて購入♥
皆さま、いつも情報有難うございます(*^^*)
ちょっとだけぶら下がりますね!

餃子計画の肉餃子、うきゅうさん情報では
在庫沢山あったようですが、19:30時点で
最後の一個を私がGETして終了でした。
明日、追加されるといいですね!!

駐車場を出る時に、ガソリン表示を
【118円】に変更していました。
とうとう値上げですね(T-T)
こそこそ母@富谷さん
情報ありがとうごさいます。お味はいかがでしたか?
コストコに行くのはまだまだ先なのですが、夫が抹茶好きなので感想を伺えれば嬉しいです。

うきゅう@富谷さん
嬉しいことにコストコのガソリン価格まだ上がりませんね。ありがとうごさいます。

ひなこさん
いつもありがとうごさいます。お役に立てて光栄です。
あのパンコーナーは今はわかりませんが、かみのやま倉庫も同じような所にありましたので、違和感とともに、それ以前に何があったかわからないくらいのわたしには死角だったなーって思いましたよ。
富谷倉庫の店長さんが代わったことは通りすがりさんが教えて下さいましたが、全体的に人を入れ替えているような話をわたしもその後小耳に挟みました。
何にせよこれからもコストコには変わらずお世話になります。月一ですが。
なこ@富谷さま
マーケットオー抹茶!美味しくいただきましたよ。
ピンクとブラウンのマーケットオーチョコと比べると抹茶の香りが良く、甘さを軽く感じました。うちの抹茶好きの幼稚園児にも好評でした!
暑いので、キンキンに冷やすとチョコが固くなり私好みでした!
ちゃんとお抹茶の香りがするのと甘さ控えめな感じは美味しそうですね。次回購入してみます。
なんと、抹茶好きな幼稚園児さんとはシブくてステキ。
お返事ありがとうございました。
ひなこ@富谷様
前回の書き込みも見せて頂き、その時から気になってた【プロテインシェイク】。これってどこにあるのでしょうか?
私も昨日インコスしたので探したんですが、見つけられず〓


今更ですが…、
★パンパース テープS、M共に▲3**で¥36**

★にんにく ¥658が赤マジックで¥298
(レジが定価のままで、値段確認の為かなり待たされました。)

★ウォーカーチョコレートクッキー¥899
(これは定価です。大好物なので、思わずカートインしちゃいました。)

★シードレスグレープ 赤マジックで¥598だったような。

キャベツ、私が買った時(因みに朝イチです)は大きさもまずまずで傷みもほぼ無かったです。
マーケットオー抹茶味、私も購入しましたので感想お役に立てれば♪
マーケットオーのブラウニー、レギュラーしか食べたことなかったのですが、今回の黒しれ価格&上京した抹茶好きの息子へのmamazonの一品へ良さげと今回購入!
濃厚で美味しかったですよ♪
マーケットオーのブラウニーって、個包装で食べやすいし、何よりサックリした表面の食感が私好きなんですよね〜(^^)
抹茶生地にミルクチョコが入っているので、食べた感じそんなに抹茶抹茶していないのですが、後味に抹茶のほろ苦さが効いている感じで甘ったるく感じにくく思いました♪
ちなみに、うちの旦那様 抹茶のお菓子あまり好きじゃなくて購入時も反応薄かったのですが、こちらの商品「美味しい♪」と食べてました!
抹茶好きの方にもそうでない方にもおすすめかもしれません。
ちなみに、そのまま食べると表面さっくり、冷やして食べると全体的にみっしりな感じ。
温めたらまた違う食感が楽しめそうですね〜♪
プロテインシェイク、先週は魚コーナー向かいのブロック。
DNSプロテインや黒い大きな容器のプロテインなどがあり、その並びにありました。
今週インコス時は、以前の既製パンコーナーの向かい側(チチヤスヨーグルトなどがある冷蔵庫脇)に移動していたのでもしかするとちょこちょこ移動しているのかもしれませんね(>_<*)
良かったら赤ベストさんに聞いてみるとその時の場所を教えてもらえるかもしれません(^^)
ひなこ@富谷様
詳しく書いて下さってありがとうございます。
次回は1人コストコして、じっくり見て回りたいと思います。
抹茶男子がここにも。
こそこそ母さんにも教えていただいたので冷やして食べてみたくなりました。わたしが。
mamazonは愛ですね。
丁寧な感想ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。