7月14日

ガソリン118円
さくら鶏もも肉2338円7月15日まで
バナナ1.3kg268円
オニオングラタンスープ1458円
ジョンソンウィル?スモークソーセージが、ストアクーポン-400で、798円?
平日ですが、混んでる気がー。こんなもんだったかな?
ガソリン、このまま上がり続けるのかなぁ?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加。
さくら鶏もも肉の7月15日は、賞味期限です。m(__)m
売り場の方が、明日まで冷蔵庫であとは冷凍ですねーって話してました。
ブラウニーの素 2.25キロ?? 399円でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
下の方に賞味期限2018年8月のあり(*´∇`*)
他倉庫情報であがっていたオニオンリング98円ありました

枝豆(生)、オクラ出てました
おじゃまします。
ついに富谷のほうがガソリン高くなっちゃいましたね(´・ω・`)
かみのやまは本日まだ116円キープしてましたので、こちらへお出かけ予定がある方は、かみのやま給油のほうがいいかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。