15日富谷

オニオンリング、ブラウニー在庫ありでしたー
抹茶味のブラウニーはなかったです( ´Д`)y━・~~
かなり混雑してましたー
他にガーリッククルトンが黒しれでしたー
返信 1-7/7件最新の投稿へ
混んでましたね。。。

ハーフシートケーキの予約とギラデリのチョコレートブラウニーミックスだけを買って退散しました。

また明日の夜にでも出直します。
ポテチ 3種類とも120円引きでした
すずあかね(北海道産いちご)もありました~
昨日は、ほんと混んでましたね( ´Д`)
ブラウニーミックス箱が二種類あってどっちが迷いました(°_°)
今日のおやつに作ってみます!
美味しいといいなぁ〜
私もポテチ のりしお ゲットしてきましたー
(^ω^)
食べきれるかなぁー。
まだ飾ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いちごあったんですね(´⊙ω⊙`) 見逃しました
そうなんです!ブラウニーミックスの箱のデザイン変わってましたね!
賞味期限が1年違いましたよ!

バレンタインの頃の情報では、甘すぎるというクチコミもあったので、マーブルにしてみるとか一手間かけたほうがいいのかなぁと思ってました。

まずは一度、説明書通りに作ってみて考えたいと思います♪

ギラデリのチョコは濃厚で好きです♪
昨日いちごは残り1箱、しかも+マークでした

今日も行ったのですがポテチはうすしおとコンソメの2種類だけ120円引きでした
謎ですよね~ コストコさんのやることは・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。