7/18(火) 富谷店

14時ちょっと前にインコス。
雨だったせいか空いてて凄く静かでした。

10日ぶりに行ったら、店内また模様替え(配置替え)されていて、
①以前バウンティ類があった所に洗剤類が、逆に手前にバウンティ類が陳列されてました。

②野菜部屋→ちょっと前まで人参があった所と、しめじや舞茸があった所がなにも陳列されてなくスッキリしてた。
野菜部屋に入って行ったそのままの向きで、向かって右手側の、ちょっと前までフリルレタスとかあった辺りがズラーッと人参になってました。

メモったりしなかったので覚えてる分だけですが・・・、

スニッカーズ ▲270
M&M ▲3**
ハーシーの四角いチョコも¥300位安くなってました。

HOT BUYはマッケインのハッシュドポテトと¥98のオニオンリング(どちらも山のようにありました)

あったもの
★オイコス
★美酢パイナップルのみ (しかも1段)
マスカットも今日入荷するハズだったのが、入荷が遅れてるとの事。
「パイナップルもここにあるだけで、次はいつ入荷するか…。ザクロも入ってきては売れの繰り返しで、今は在庫無しです。」とデモの方が言ってました。
★キャラメルフラン
★アップルタルト

レジ前赤マジック
★イエローパッドジュニア24p ¥477
★ジョセフジョセフのチョップ2ポット 確か¥2000切ってたような…

ガスステーションのクーポンは、辛子明太子(切子込)500グラム▲200
レギュラー¥118

トルタサンドは終売だそうです。
オキシクリーン無し。

今日は商品の感想の掲示板で話題になってた【ガーリックシュリンプ】も買ってみました。
私が買った物(富谷店の?)は、シヴァ@多摩境さんの写真のような、ライスとシュリンプが混ざらないような仕切り有りの容器ではなく、仕切り無しのでした。
ご飯がベチャっとしてるような事もレポされてたので心配(私も子供も柔めのご飯が嫌いなので)でしたが、パラパラしてて大丈夫でした。
味はかなりGOODでしたよ。
ハワイで食べたシュリンプシュリンプを思い出しちゃいました。
因みにエビは28尾入ってました。

なんか支離滅裂でスミマセン^^;
因みにエビは28尾入ってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
イヤだ〜、
海老の事、ダブって入力しちゃってました^^;
度々スミマセン。
沖縄県産の美パイン〓と言うのもありました。
確か¥498だったかな。
ちょっと小ぶりで、コレ専用の袋が傍に置いてありました。
(コス子さんが商品レビューで紹介してくれてます。袋も載ってました。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。