7/20

グリーンシードレスグレープ 598円
えだまめ 498円
キャベツ 85円

他に
あんじょうねぎ、ブロッコリーなどが赤マジックでした。

帰りに子供を二人つれて、パインスムージーをひとつ買いました。
取り合いになるので、いつもストローを二つもらうのですが、今日のお姉さんは、空のカップをくれました!
これで中身を半分にして、喧嘩せずに飲むことができました。
店員さんの気遣いに感謝です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります!
とうもろこし4本 298
シャープチェダーチーズ 465
賞味期限は7/22まででした。
ブラウニーまだ一段以上ありましたが見送りました!

スムージーはカップ2つにしてもらえたんですね!それは嬉しい心遣いですね~~(*^^*)
追加です!

夕方4時頃冷凍オニオンリング98円ありました!
空いていて在庫も残ってましたよー(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。