ラルフローレンのトートバッグありますか?

富谷店にラルフローレンのトートバッグがたくさんあったと記憶していましたが、先週久々に行ったら見つけられずに帰って来てしまいました。
売り場が変わったのでしょうか。それとも売り切れ?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も買おうと思って7月前半か6月後半頃に行きましたが、売ってませんでした。
たしか6月初め頃に見かけて『給料出たら買おう!』と思っていたらなくなっていました。
21日にインコスした日はありましたよ(≧∇≦)
入ってすぐ左の方…前に冷蔵庫や洗濯機が並んであたりに平積みされてました。
色はベーシックカラーでした。
今日見ましたよ~
スクールトート(小さい方)は黒と紺のみでした
紺は残り7個でした
入って左の壁側づたいに見ていくとあります
ガソリンは、コストコさん
ぷーさん☆さん
ぱるこ@富谷さん
皆さまありがとうございます。

あぁ…。21日…あったのですね…。私もその日に行って見つけられないまま帰ったのでした。
夏休みの小学生連れで行くと、なかなか思うように見て歩けずです(-_-)

明日また子連れで行く予定ですが、場所と在庫を教えていただけたので必ずやGETして帰ります!

ガソリンは、コストコさんの手にも入りますように~(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。